空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
再びコンバンワ。

2階洗い場担当よるかぜです。

ブログネタがあるのでじゃんじゃん更新できてしまっています。

さてカニ料理屋!

今日はすいてたのでそんなに忙しくないですが・・・

流石は高級料理屋。
小鉢やら小物などなど・・・

洗うものが多い。

まぁ洗うんですが、
とりあえず
まかないが出ません><

6時~10時なのでお腹減ります。

あれです。

お客様の食器を洗っていて思います。

お願いだから、
お願いだから、

カニミソ食えよ!

こっちはお腹すいてるのに(´・ω・`)

手付かずだし(´・ω・`)

もったいないよぅ(´・ω・`)


まぁまぁ、洗い場といいますと、

なんとまぁ大きなお店なので4階まであります。

お食事は食べ物用のエレベーターに乗ってやってきます。

(´-ω-`)その乗ってきた食器が難関。

1階のメインの厨房でつくって2階のお客様に料理を出すとき、、、

その食器を覚えて
食べ終わってから
洗って元の一階に送り返します。

間違えないように必死です。

明日は団体のお客様がきていよいよ本格的に働きます。

今日は
まさに
ほんのウォーミングアップでした。

それではまたいつか?(´∀`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
なかなか忙しいようだな(
僕は受験をギリギリからすんなり行けるよう何とか成績上げてるところですよ^^;
その反面モンカニも凄まじいからいつしか3人目のMC戦士@@;

忙しい中なんとかやってる芽蕗鼎でした。

現レベ:125ビショ 70斬り 70投げ 51スピア 51ページ 46ソード 26魔
2007/11/20(火) 15:02 | URL | 芽蕗鼎さん #-[ 編集]
カニみそwww
確かにその時間ゎお腹空くな(・ω・`)
がんばヾ(´∀`*)ノ
2007/11/20(火) 15:41 | URL | 雛 #-[ 編集]
おれもケンタでバイトしてるときは・・・(;ω;)チキンくいてぇー
ってなってたな・・・
だけどマカナイでたからOK!

まさに今日こそウォーミングアップ・・・ヮラヮラ
2007/11/20(火) 18:13 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
どうも、学校しか行ってないNEETな竜宮ですil||li _| ̄|○ il||l
It'sNEETそれはニート
う~~~ん・・・バイトしてみた方がいいんだろうか・・・ww
まかないが出ないのはつらい!!ww
う~~~ん・・・時間ない時はトイレでカロリーメイト隠れて食べるのがいいんじゃないでしょうかwww
2007/11/20(火) 23:40 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>めろc
モンカニな~あれは楽だのぅ(ノ ̄∀ ̄)ノ
まぁがばれhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>雛c
つまみ食いしてやりましたよ(’

>こじぃ
まかないねぇ(^_^;)
つまみ食いでおk(ry

>ぬこ
学生ニートか笑
まあアルバイトはした方がぃいと思うよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/22(木) 16:12 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/181-a8f6cf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
