空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|ョω・`) こんばんわ

音沙汰無しのよるかぜです。

お久しぶりです。
皆様はいかがお過ごしでしょうかー?

|ョω・`) コソーリ更新です。

さてこのブログの更新を見てるということは・・・

・久しぶりにブログにきてやったら更新されてるΣ(´д`ノ)ノ
・ははは、RSSに登録してるから更新を監視してるぜ! m9っ`・ω・´)シャキーン
・ただ、ヒマだったので(´・ω・`)

な方たちかと・・・

いずれにせよ見てもらえるのはうれしいことです(´∀`*)ウフフ
昔あんなに更新してたのがすごぃと思います(;`∀´)

メイプルもやってません。
レベル差が縮まる&広がってるんじゃないでしょうか!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そのうちね!(´▽`*)アハハ


ってなワケで
未来の自分からメッセージが受け取れる!?的なサイトを拾ってきたので公開。

天国からのメッセージ

まずは
oよるかぜoでやってみました。



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は94歳で、つまり西暦2084年に、病院のベットで生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、僕は頼みを断れなかったことが理由で、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

oよるかぜo - 2084年の天国にて



ブリーフケース!一体中身はなんだったんでしょうね!?
2013年・・・6年後ですね、遠くない未来に一体何が!
そして最後のきめ台詞がwなんかクサイ(・ё・)

本名!



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は82歳で、つまり西暦2072年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の秋の出来事、僕は自然な成り行きによって、イギリスのリバプールへ行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

- 2072年の天国にて


ぅーん2008年・・・来年じゃねぇか;

ってまぁこんなカンジ。
是非やってみてコメントくだされ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年イギリスか(´艸`)
面白そうだからやってみまww(^ω^ )
2007/11/19(月) 08:57 | URL | 雛 #-[ 編集]
私本名でやったら68歳だた(^ω^ )
2007/11/20(火) 07:21 | URL | 雛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/179-67cb3d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。