空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
んー

気付いたら早起きしてました。
せっかくだし朝焼けでもみてきますか!ってカンジで見てきたわけです。

思ったのはー


ですねーw

鱗雲なんかも見れます。

もうめっちゃ涼しい
むしろ寒いくらいに(´-ω-`)

お昼ごろは暑いですが
こんなに温度差がw

こういう時期に風邪引きやすいので自己管理をしっかりせねば
( >д<)、;'.・ ィクシッ

最近は昔の自分が戻ってきたのか
やたら夕焼けなんかみてます。

音楽聴きながら1・2時間じっとしてます(ぇ

聞いてる音楽はというと、、、
いろいろなんですが
RIP SLYMEをりすとあっぷしてみました
(σ`・ω・)σ

Hot chocolate
黄昏サラウンド
BLUE BE-BOP
WHY
Strange
Island
ラヴぃ

などなど。。。
ダレもしらないっすよね(ぁ

RIP SLYME っていうと最近の 熱帯夜 なんかが売れてますが
エロイ とか バカっぽいノリ
って印象なんじゃないでしょうか(ぁ

もちろんすごぃ熱帯夜も好きですが
↑に上げた曲はー
ぇ、同じグループが歌ってるのか!ってくらぃ落ち着いててかなりいいカンジに。

リラックスタイムにはもってこい(?)なので機会があればぜひ一度お聞きあれ。 m9っ`・ω・´)シャキーン


明確な就職試験日が会社の方から通知がきました。
やっぱり18日でした。
@丸々一週間
とりあえずやり残したコト無い様にやりますか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぇぃ!!!毎朝PCの目覚ましはもちろんw熱帯夜です!!!!

ももん的には
黄昏サラウンドいいねぇw
@ゎマニアック?おたくっぽくなるけどw
スチャダラパーといっそにやってる
レッツゴー7~8匹がいいwwww

Oneとかもだいすきだなwwww

うへw((*≧m≦)
リップスライムってみんな仲良しそうで楽しそうにやってるからすきなんだなぁ~♪
2007/09/12(水) 01:44 | URL | ももん #-[ 編集]
>ももs

なんと!目覚ましが一緒!
朝からホテらしてます(ぇ

レッツゴー7~8匹 とか
お話のわかる人が!w
妙に 妙に~♪ ですね!

楽しそうですょね(´∀`*)ウフフ
ライブとかやばぃらしいっすね!
いつかライブ行かなきゃですゎ!w
2007/09/12(水) 02:18 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
俺はしってる!しってるぞぇ!!
2007/09/12(水) 03:22 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
フフw朝焼け見るとはなかなかいいねww
鱗雲とか結構見れるよねw
最近寒いよねぇ・・・夜とかかなり冷えるわwwヽ(´・ω・`) ノ
まぁ、涼しい方が過ごしやすいからいいんだけど、最近はパジャマ、長ズボン多いわww
2007/09/14(金) 01:19 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>こじぃ
知ってることも知ってるぞぇ!!

>ぬこ
鱗雲は素敵ですw
寒いねぇ(´-ω-`)
風邪にご注意(((( ;゚д゚)))
2007/09/17(月) 18:22 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/172-d66b95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
