空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
さて!ようやく学校のリズムに切り替わってきました(´-ω-`)

なのでそろそろ更新しなくては!ということで更新。

就職試験!

あと10日ほどで本番です。

正直それほど緊張はしてませんが、

この一瞬で後の人生狂わすほどの影響力がある一瞬だと思うと

緊張よりも怖いってカンジです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んー、面接。

大分慣れが出てきました。

空手道部の顧問が国語の先生だということもあり、就職組で一緒にやってる面接練習のほかにもみっちり特訓させて頂いています。

んで

志望動機

自己PR

とか定番の受け答えはもちろんのこと

毎回質問も変わりますし、突っ込まれるところも違いますので
結構予想外な質問にも対応できるようになってきている?カンジです。

しかし、、、

思うことは一つ

殆どの答えが空手道部絡み

いや、悪いことじゃないんですけど

つくづく

σ(゚∀゚ オレ!! 空手道部入ってなかったら・・・

なんにもNEEEEEEEE!

ってカンジです(σ´・ω・)σ

今日久しぶりに書きましたが
なんかすごく書くことたまってる?感が。

ちょくちょく更新してくなってきましt(ry

とかいって更新止まるので大言壮語はこの辺で(´・ω・)y--oO○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおー!!就職試験がんばーー!!
質問の内容がいっつも変わるってのは難しいなーー;;
(´ω`;)
俺も学校のリズムになってきたよーw
まぁ、俺もテストがあったりなんだりで、結構色々あるんだけど結構楽しいよww(´・ω・`)
2007/09/10(月) 00:32 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
がんばるゎーw
質問の内容っていってもあくまで予想だからねぃ当日予想外のこと聞かれてもいいように柔軟な発想を(ry

ふむw
テストー結果よかった?みたいねぃw
これからもがんば!
2007/09/10(月) 03:22 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/170-8dff5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
