空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
さて、更新が微妙になってますが、今日からがんばろぅかと;

今日はイベントがありました
詳細は↓
-------------------
夏のGMイベント「真夏の夜の悪夢・すいかモンスターたちの大逆襲」を
開催いたします。

開催日 2007年8月20日(月)、8月21日(火)の両日
開催時間 19:00~21:00


実施チャンネル:各ワールド 9ch

進行員(GM):「すもも」担当 ぬんぬこ
-------------------
というわけで
とりあえず参加してみよぅかなと;

(´-ω-`)

行ってみました。

サーバー


明らかな9CH(´-ω-`)

続いて~

20070820224217.jpg


もはや意味わかりません;

これは楓城にてGMが ボディガード を召喚した所;
自分のPCと回線では画面が止まりっぱなしで・・・

『音声をお楽しみください』

と言わんばかりの様子;

BGのうめき声と手裏剣が無限に投げられてる音。。。
そしてBGの殴る音と墓が絶え間なくドロップする音w

この後GMがフロリナに行ったので後を追ってもやはり

『音声をお楽しみくだs(ry』

(´-ω-`)これはもぅどうしようもねぇ;

ってなワケで

結局来ました

夜市場

(´∀`*)フフフ
ここは一発拡声器を使って笑いを取ろうt ミス GM呼んでやろうと

それに夜市場の宣伝にもなるかと思いまして (。・x・)ゝ

叫びました。

一発目SSありませn(ry

『過疎イ夜市場になんかぬんぬこs来ませんよね・・・ははh』

的なカンジで一発目。

友チャとギルチャから『www』が聞こえて
(σ`・ω・)σ成功!


しかし来ない(´・ω・`)ガッカリ・・・

そうしていると一人二人と知り合いがやって来まして(´-ω-`)

ここはもう一発
笑いをとr ミス GM呼んでやる!
ってなワケで叫びました。

拡声器(´-ω-`)


m9っ`・ω・´)シャキーン って言うように指差ししちゃいました!

まぁこれも チャット欄から『www』という風に成功しましt(ry

と思っていたら!

ぬんぬこs登場


なんと本物登場!
気付いたら横にいるカンジww

ワープしてきてくれました!w

すいかー


ご覧の通り
ささやかなプレゼント
スイカ 貰いましたw

一瞬何が起こったのか。。。ってカンジでしたが;

この人屁こいてましたy (´-ω-`)

さて門からおそらくDK?なのにFJを使って飛んで行ったぬんぬこs追いかけてみると・・・?

召喚!


なんかシャボン玉降らして 任せました! って・・・・

見てみると!?

召喚!!


( ´゚д゚`)えーーー

いきなり激しい;

でもまぁ!バルくらい・・・と思っていたら!?

ぐりふぉん


Σ(゚Д゚;エーッ!

ドラゴン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってなワケで;

花火の雑魚モンスターとはワケが違います;

本物ですw

そこで夜市場の会 会員のキスミント君が応援に来てくれていたので一緒にぶっ倒しました!

よつかぜ?


相棒の よつかぜ も一緒に闘ってくれましたとさw

ぱちもん


そしてこんなレアモンスターが!

パチモンです

なんかパチンコ台からバルカンやらなんやら危険なモノが;

巷の噂ではコイツがメイプル手裏剣落とすとかw

でませんでしたがね!w

ドラゴン倒したら影縫い30のマスタリでましたが・・・

他の人に持っていかれました;


さてヘネタク前でイベントが終わった後も交流会的なカンジでぬんぬこsが残ってましたw

目閉じるな;


このSS

もったいない;w
なぜ目を閉じている!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ありあんと


こんなんにも変身してましたw
アリアントぽぃっすね



最後はこんな遺言がありましたとさ(´-ω-`)

メッセージ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何ッ!?BGまで召還したのかッ!!ww
誰が倒せるんだ・・・ww倒せるものなのかーーww(´Α`)
ていうか本物を大量に召還するぬんぬこs・・・きっとプレイヤーをいぢめるのが好きなんだww多分w
2007/08/21(火) 17:35 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
よるぅs先日はどうもwwww

おかげでSSとれたぉwwwww

しかし、俺はまだ45だったからあの時7回もしんだよぉwwww

2007/08/21(火) 19:01 | URL | 核離魂 #-[ 編集]
また妙なイベントあったんだな、、、
塾あったし存在も知らなかったわ、
まぁ、BGが出たときは拘束されるのはいつものこと^^;;;;;
それとキスミントをSSに写さないでほしい^^;
それとキスミントの名を記事にかかないでほしい^^;
それとキスミントに関する話題をブログで取り上げないでほしい^^;
まぁ、ケチつける気はないけど、僕が知ってる中ではそうとう性質の悪い荒らしなんで、、、
何が
「友録いいですか?」
だよ、昔はそんな子じゃなかったn(ry(⊃ДT)
「どうして少し金と力を持つと調子に乗るか」(元暁員Z氏の言葉
とはよく言えたもんだよ、
とりあえずキスミントの外道とは仲良くしても仇で返されないように気をつけてね、
ただの読者にしてはかなり出すぎたことを言いましたね

じゃ引き続き宿題のターン(Д)
2007/08/21(火) 23:10 | URL | 芽蕗鼎 #-[ 編集]
ぁ、そういえば2つ前の記事のコメのところで僕が仮引中に抜かしておくとか言ってたよね?、
それって全キャラ含めての合計レベルで上回るってこと?('
そうだとすると僕265だけど、、、
メインだけで抜くなら125越えだね。
まぁ、半年の猶予があるからな^^;
っと言っても100になった瞬間上げる気力が一気に失せる+斬り賊を理由に狩り引退とか頻発しそうだな^^;;;;
まぁ、とにかくいつまでもブログから見守ってます。

2007/08/22(水) 22:20 | URL | 芽蕗鼎 #-[ 編集]
すごいイベントやってんなw
しかし、本物がくるとは(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
2007/08/23(木) 10:56 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
>ぬこ
ぃやぁ!夜市場にくるなんて、見る所ある男だったよ!(ぇ

>核君
こんばんわw
楽しかったね^^w
またこういう機会あればいいのだが(´∀`*)ウフフ

>めろc
ぅーんw悪いなぁ;
みそcとは良きお友達だからねぃ^w^
まー、オレのブログだから書くことはやめません;
あしからず( ;´・ω・`)

んーw
何レベだろぅ(´∀`*)ウフフ
まぁ見てればわかる(´▽`*)アハハ
すでに狩るメルないけどw狩り引退なんか言ったら後悔するから言いません!w

>ようc
なんかラッキーボーイなのかもしれません(´∀`*)ウフフ
2007/08/24(金) 22:02 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/168-8511c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
