空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
長らく更新していませんでしたが、
インターハイ行って帰ってきました。

空手道部

終わりました。

この部に入って

周りの人のありがたさ
ってのがよくわかったかと思います!

例えば

インターハイ行ってきます!

って言うだけで

がんばってこぃ!
って言葉が返ってきますし。
メイポ内でも同様に拡声器を使ってまで応援してくれる人がいる。

練習ん時しんどくても、
自分だけじゃなく周りの仲間も頑張ってる。

声を掛け合えば
いつのまにかしんどい練習も終わっていたり。

とにかく
人と言う字は人と人が支えあtt・・・

っていう言葉の通りだと思います。

また、感謝 についても気付かされることばかり。

例えばメイプル。

合宿でしばらくINせずに帰って来ると

ぉお、おつかれさまぁ!

とか

無事だったかwおかえりw

とか・・・

暖かい(*´∀`*)

まじ、ありがとうですw

というわけで空手道部三年間終わりました。

応援、心配等
本当に感謝です(*´∀`)

コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトキャンペーン
決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/
2007/08/12(日) 23:22 | URL | キャンペーン #-[ 編集]
おつかれさまww

少なからずみんなもお前にはげまされてるから(主に俺)お互い様だぞww

これからは新しい目標見つけてまたがんばれ!!
精一杯応援するぞww
これからもよろしくなb

んじゃww
ノシシ!!
2007/08/13(月) 08:16 | URL | チューハイ #-[ 編集]
お疲れ様(*´σー`)エヘヘ
この3年間の経験をこれからに生かしていけますように(●´人`●)
2007/08/13(月) 10:48 | URL | ぼたん #-[ 編集]
*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・インターハイオツカレサマ・:*゚☆】
3年間おつかれw
んでもって、これからも
ガン"p(・ω・*q)☆(p*・ω・)q"バレ
2007/08/14(火) 07:17 | URL | 雛 #93vhRd.Y[ 編集]
よるぅ空手部お疲れさま!!
いやぁ、三年間っていうのは 長いようで短い物だのぉ・・・
空手やっていた事によってよるぅは心身ともに鍛えられたから、これからにも生かせるね♪w
これからも色々ガンバ!!w
2007/08/14(火) 21:38 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
あ、言い忘れてたんだけど、前夜市場の会で一緒にいた「核離魂」って子がいるじゃん?
その子が「よるかぜさん100レベおめぇ!!w」
だってw
伝えておくよう頼まれたのさ
2007/08/15(水) 02:47 | URL | 竜宮ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
よる。
自分の中でベストを尽くして戦ったと思う。
よくがんばったね♪
俺はすごいと思うよ。
だって電話したとき合宿があんなに恐ろしいものだとか思い知ったし、学校がスポーツめっちゃ激しいってこともわかったし・・・
だからお前を尊敬します!
3年間人と人の中でふれあいながらがんばってきたよるかぜに心からの、

お疲れ様でした。
2007/08/15(水) 13:48 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
まぁ、いろいろとおつかれー
部活なんて僕は2年の夏でストライキ起こしてそれ以来一回も出てないし(・ε・)
よく部活やりながら100レベなんて行ったよな、(まぁかなり遅かったk(ry
せっかくの夏休み、サクチケ入れて残りの時間を限界までメイポやっていようと思ったのに、多すぎる宿題のせいでまともにできなくなっちまったy;;
サクチケタイム寸前まで宿題やって、いざサクチケタイムにとなると眠くて死にまくってもう寝るってを繰り返してる、廃失格な芽蕗鼎でした。

追伸:芽蕗鼎伝第三章は
125ビショ 70斬り 70投げで終わりそうです、
来年絶対高校受かって廃るんでご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/08/16(木) 15:12 | URL | 芽蕗鼎 #-[ 編集]
>チューハイ様
そっかなー励ませてたのか(主におぬし)w

んでもチューハイ君からはいろいろいただきました;

これからいろいろ企画?してるのでご協力よろしくw

これからも宜しくお願いします。
2007/08/18(土) 03:37 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
>ようc
ありがとなーw最後の時メールとかw
ようc気が利く~!
流石空手人w

これからもよろw
そっちいって肉じゃが食いにいくゎ!
2007/08/18(土) 03:39 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
>雛c
応援とか励ましサンクス!

そっちもがんばってくんしゃぃ!

これからもよろしく!
2007/08/18(土) 03:41 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
>ぬこ

これからいろいろあるのでがんばりたいと思います;w

そちらも進路やアルバイト等がんばってくださぃ!

@リョウカイしましたw
2007/08/18(土) 03:42 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
>こじぃ
まぁその環境とかは違うけど;たまたまオレはやたら厳しいとこ行ってしまったみたいねw
こじぃはエースとしてがんばってやってけYO!
メッセージありがとぅw
これからもよろ!
2007/08/18(土) 03:44 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
>メロc
ぉお第三章なのか!w
んまー気付いたら長い?w付き合いですかね;
受験とかがんばってなぁ^w^

第四章期待してますy!
その間に追いついとくので(´∀`*)ウフフ
2007/08/18(土) 03:46 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/166-a3d9f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
