空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
明日からインターハイです

今年は佐賀県

SAGA!

いってきます。

んー詳細は後ほど!
またいろいろ部活も終わりということもあり、
総括的なことも書こうかなとw

メイポは
恒例?の新MAP探索の記事が書けていませんw

それも帰ってきたら書きますかw

後はM武器ドロのことを。。。
現在は

ガントレ二個
Mシールド二個
ジャマダハル一個

ドロしてます。
ガントレ一個とジャマダハルは紅葉改造しました。

ガントレは粗悪で-3でしたが、改造したら+1になりましたw

ジャマダハルはSTRの方の改造で良品+3が改造後+1と落ち着きました
(´-ω-`)

なんか調子よくドロしてますが
いつ止まるかこのドロ運。

元々こんなドロしなかった自分なので正直素直に感動を覚えます。

それに去年とかは
またドロしたー!
って自慢されまくったんでその反動もあr(ry

とにかく帰ってきたらもっとドロするぞ!

それでゎ!
しばらくINしませんがよろしくです。

みなさま友チャや拡声器での応援ありがとうございます、
兵庫の看板背負ってベストを尽くして兵庫魂みせてきます!

|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インターハイ頑張れぇー(_≧Д≦)ノ
応援してるからねぇww完全燃焼してくるんだー!!w
2007/08/06(月) 23:29 | URL | はぴ #-[ 編集]
インターハイ頑張ってー!!
書き込むの遅くなっちゃったけど、勝ってるかな??
大丈夫、俺がよるぅをかっこよく描いたから負ける事はァないさw(ぇ


そんなドロ運ありませーーんww
2007/08/07(火) 12:46 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>はぴc
一応帰ってきました!
応援 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
燃えてきましたょ!

>ぬこ
まぁ!もちろん全国は強かったぜ!
んま!ありがとよ!(*´∀`)アハハン♪
2007/08/08(水) 20:11 | URL | よるかぜ #-[ 編集]
ようcだよん(*´σー`)エヘヘ
インターハイお疲れ様!電話ありがとう♪
結果はどうであろうと、インターハイまで進んだ実力と努力はすごいと思います(Pq∀`*$)
これからは将来にむけて、なんでも相談にのりますよ!

ちなみにメイポはキャラデリしました!マジでw

でも、オレもブログを書き始めたから良かったら“ヘ( ̄- ̄ )カモォーン♪リンクしておいてやるじぇ(´∀`*)エヘ
2007/08/09(木) 02:02 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/165-bf6cffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
