空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
こんばんわ!

梅雨が長かったですが、夏本番ですねー

ホント(;´д`)ゞ アチィー!!

朝学校に行く途中も蝉の声の中をひたすらに進んでおります。
この前までの梅雨の天気がウソかのような日本晴が続いています
(´-ω-`)

さてそんな暑い中でも夏バテに負けないように
気分転換にお友達の所から引っ張ってきた

究極性格診断

「エゴグラム性格診断」結果!
あなたは
F.ごくフツーのタイプ

アナタの性格
アナタも人間だから小さな欠点は幾つも幾つもあるんだよね。でもどの欠点も大したものではなく、世間からは「イイ人だよね」と噂されていることは絶対確実だよ。でもアナタのようなタイプは、それで満足して目尻をトロンと下げているようでは、決してその将来は明るくないと思うよ。これからの社会は、商魂がたくましいか、権力欲の権化みたいな所があるか、それとも芸能や芸術の才能が飛び抜けてあるか、ヘラクレスのような肉体でプロスポーツの世界で金を稼ぎまくれるかが、勝ち組番付に乗れるための主要な条件だからね。でもアナタのようなごくフツーの人の場合は、「勝ち組になろう」などとは思っていない人が多いかも。それよりもソコソコの仕事、ソコソコの配偶者、ソコソコの子供が育って、ソコソコの老後が送れたら、まぁ満足と思っているのかも知れないけど、そのソコソコという妥協心こそ、負け組になる原因の種を作るんだよね。



アナタの恋愛
アナタの場合はマズマズの恋愛、マズマズの結婚、マズマズの子育てという意味では、ソコソコに満足できる人生を送れそうな気がするね。とにかく嫁さんには、出来るだけの気配りと、オイシイ餌を沢山あげるように心掛けることだね。「釣り上げた魚に餌はいらない」などという戯言は、半世紀以上も昔の封建時代の死語で、特にアナタのような平凡な男には、ホンワカムードの家庭こそが、唯一の財産になるかもしれないんだよ。



アナタの適職
性格的に見て、普通の仕事なら何でも適当にこなせて、適当にお茶を濁せるタイプのアナタは、もしかすると、毒にも薬にもならないサラリーマンタイプの代表格ともいえるかもしれない。だからのんびりしていると所属する会社の「栄枯盛衰」と共に、あっちで簡単に首を切られ、こっちでようやく拾われ、というふうに、波間を漂う浮き草人生みたいな事にもなりやすいんだよね。だから誰にも負けない専門的な技術か何かを、必死になって取得する必要があるかもね。


んー、まぁまぁ楽しく生活できたらいいやーってのは当たってるカモ?w

やけどあんまし当たってない?



かき氷占い

自分はブルーハワイでした!
計算間違ってたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んーなんかミーハーってのはあんましだけど、まぁ当たってる?かも!

続きは↓↓↓


------------本題はこちら-----------

夏休みですが一応早(?)起き
8時半起床です

例年と比べればすげぇはやい(;`∀´)
いつもなら遅寝遅起で寝ぼけながら朝昼兼用のご飯を食べて
若干頭が回り始めたくらいで
部活へ(σ`・ω・)σGO!

それが今では8時半

もちろん遅寝は変わりませんが(´▽`*)アハハ

8時半に起きて9時出発。
ゆっくりする時間もありませんが(*´∀`)アハハン♪

身支度して朝ごはん食べてカバン持って靴履いて出発です(σ`・ω・)σ

午前は学校で就職関連の練習&お勉強
数学を毎日・・・

お昼からは部活

帰ってメイポという

サイクルになっています

毎日同じことをしてる感覚に襲われています(((( ;゚д゚)))アワワワワ

気づけばもう7月27日
インターハイも後一週間弱となりました!

そんで今日ついに就職希望が決定。

一応事業内容が
化学工業薬品がドータラコータラ
ってなってます(´∀`*)ムズー

三交代制の職場なので夜勤とかがあります^^;その分手当て付いてるので給料の方は結構いいかと。

夜勤がキツそうですが、とりあえず今度職場見学も行けるらしいので、
様子を見て参ります(´-ω-`)

というワケで本格的にこの就職先に向けての勉強もスタートということになります

適性検査SPIなんかは無い模様

数学と化学の試験と面接だそうです。

とにかく今はインターハイとかいうラストバトルに向けての
最後の遠征が明日あります。

またしても大学です。゜(゚´Д`゚)゜。

|ョω・`)ということでしたー!
コメント
この記事へのコメント
なんかムカツク口調だなーー究極性格診断(´Α`)ww
よるーが普通の人生を歩むとは思えないねーwいい人生を確実に歩めるんじゃないでしょーかww
まー俺からみたら歩めそうに見えるっすw


んーー俺の学校って就職訓練みたいのやるのかなーー・・・
やる気がしねーー(やらないと思う学校がw
2007/07/28(土) 22:43 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>ぬこ
だなーwなんかしゃべりがw
と思うよ。 とか^^;

まー普通の人生でもいいんだがw
周りと一緒なのはいやだなぁ
(´-ω-`)
ふむぬこもいいと思うよ!

ぬこは今の学校卒業したらどうするのだ?
2007/07/29(日) 04:50 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
中古の車買って、モールのスターバックスコーヒーで働くか、ホームセンターの魚のとこで、魚の世話するか、かなw
まぁ、バスもあるけどね。車すぐ買えなかったらだけどw
専門学校行くっていう案もあるけど、どういう専門学校に行きたいのか決まってないんだ(´ω`;)w
2007/07/29(日) 20:04 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
やほーwこんちゃちゃ♪
うちも診断やってみたぉww

マイペース自由人タイプだったww
まぢあたってるしwwマイペース最高ww
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

あとーカキ氷はレモンですた(*^・ェ・)ノ
2007/07/30(月) 09:19 | URL | はぴ #-[ 編集]
>ぬこ
スタバかーw好きだわw
ってフリーター!?

普通の学校からの高卒での就職ゎどうなんだろう?
やっぱやりたい仕事探して専門学校行って手に職つけて就職したほうが確実なのかなー?

>はぴc
自由人!w
マイペースが一番ですねーw
疲れたら夜市場で休憩を(´∀`*)ウフフ

カキ氷のレモン食べたことなかったι(´Д`υ)
2007/07/30(月) 20:46 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
おれエネルギーから回りタイプだった・・・
2007/07/30(月) 23:06 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
>こじぃ
もしかして当たってる?w
(´∀`*)ウフフ
2007/07/31(火) 10:55 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/162-86add085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
