空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
今回は最近活動中の夜市場の会(?)の集会、夜会(?)のSSでも貼ります

夜会



夜会


こんなカンジです!

なんかメイポネタゎそんなにないのでEND!

んーでもSS貼るの久しぶりかも

最近のリアは!

今年の夏休みは忙しくなりそうで!

んー就職やら!部活やら!

部活は8月5日からインターハイですのでそれが終われば解放されます。

されても就職に向けての勉強が。。。

作文、面接、一般常識、適性検査、、、etc

明日も朝から学校で!昼から練習というサイクル!

(´-ω-`)

もっとブログ更新せないかん(σ`・ω・)σ

|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
おれさ・・・SSはれなくなったんだけど!!!!!

なおしかた教えてください(TдT;)
2007/07/25(水) 23:49 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
よるぅ~~~また夜市行くから今度は俺の写ってるやつ貼ってぇwww

就職ねぇ、よるぅもそういう年なんだなぁww
作文と面接はなんとかなるな・・・うん。問題は免許取れるのかどうかだww俺の場合ww
2007/07/26(木) 17:31 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>こじぃ
ブログの編集がおかしくなってるのかな?
詳しくはゎからんけど・・・

>ぬこ
ぉう貼ってやるさw
ってか貼って欲しいのかw

んー就職試験かなり大変よ^^;
作文も面接も。。。って一応書き方とかもあるし、気持ちの伝わる文を書かなきゃいけないから難しいょ(;´д`)ゞ
面接もバイトの面接じゃないからねぇ・・・大きな声で!とかだけじゃなく礼節もあるし、敬語とか話すことまで用意しなきゃならないから、ナメちゃだめだでw

免許ってなんだw
2007/07/27(金) 20:21 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
はーい気を付けますww
免許って車よwわかりずらくてごめー;;w
2007/07/28(土) 22:45 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>ぬこ
車かーw
オレも今冬取るつもりやけど、、、どうなるか

まず資金をためねばww
2007/07/29(日) 04:48 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
ちがうの!メイプルでもうSSとれないの!!!
2007/07/29(日) 10:03 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
>こじぃ
これを見るのじゃ!
http://takuwa.blog11.fc2.com/blog-category-6.html
2007/07/29(日) 19:58 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/161-1435fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
