空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
帰ってきました!

なんとかたいした怪我もなくよいお勉強になりました!

それはさて置き

最近メイポ!

寝坊、ON寝という事態に悩まされる次第であります

はぁ!

マジ自己嫌悪だってこれ!

ぃやぁ( ;´・ω・`)

気づいたら

12時起きるって言ったのに、

1時45分とか!

二時間のタイムオーバー

アラームも4重にかけてたのn(ry

何よりも、起きたとき

寝た時と頭の位置が反対に・・・(´-ω-`)

耳元においた携帯のアラームも意味を成さず。。。

なんていう寝相!

最悪です。

もはや合宿後とはいえ言い訳はできませんし。

しかもこれが最近続いてる。。。

迷惑をかけた人ホントすんません><。

(´-ω-`)ゴメンナサイ!

みなさま迷惑をおかけしておりますが、

なにとぞよろしくお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というワケで明日こそ夜市場の会を決行したいと思っております。。。

明日は夜の6時くらいから寝て備えようか?ww

(´-ω-`)とにかく寝ないでおこう
コメント
この記事へのコメント
ちゅるるるるぅ~~
(o´ノωノ`o)こんヽ(o´・ω・`o)ノ゙ち わぁ♪
ももんでございますぅ~
遅ればせながら、やっとみっけますた!!!
また足跡残すのでニョロ!!
@相互リンクニョロですw

じゃにぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ノシ
2007/07/23(月) 06:03 | URL | ももん #-[ 編集]
どんだけ寝相悪いのっ!?wwww
反対になってるとか、そんなに悪いのぉwww
しかも4重にかけて起きないなんて・・・









俺かっ!!(ぇ
2007/07/23(月) 17:46 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>ひめももs
しときましたので!
よろしくですーw

>ぬこ
どうやらアラームミスだったらしいw
2007/07/24(火) 04:35 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
4つもアラームミスするなんてどんだヶぇーーw(´・ω・`)
2007/07/24(火) 19:04 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/160-c3b923c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
