空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
また
 合 宿 

そうですよ!
酷いもんです。

土日だけの一泊二日とはいえ・・・

ん、どこって?
今回は
 大 学 です

他の高校とか三年みんな引退してるんで!

オレたちは生き残りでs

大学っていっても近畿2位レベルの空手に命賭けてるような人たちの中へ・・・

ぁー

考えたらいやになってきたので考えないようにします。

+思考です
たった一泊二日だ!
って言い聞かしときます!

さて、今から準備して

サブのレベル上げて出発します!(*´∀`)アハハン♪

つか帰ってきたら!夜市場でチャットしましょ!
コメント
この記事へのコメント
やほwたった一泊二日!!って言い聞かせてがんばってちょ><w
空手もレベル上げてこぃよぉ~ww
2007/07/21(土) 13:00 | URL | はぴ #-[ 編集]
がんばっとるのぅ・・
それはそうと・・・
俺のサブの弓のページで斬りの記事書いたから見てくれ・・・ww

驚くぜ(’
世の中は金でまわってる!!

メイポも例外えではない!
フハハハハッハアh(ry
んまがんばってなぁww
ノシシ
2007/07/22(日) 01:18 | URL | ちゅーはい #-[ 編集]
まってるじぇww
2007/07/22(日) 03:40 | URL | 雛 #XVgCdbeE[ 編集]
>はぴc
帰ってきましたょ!
なんせたった一泊二日ですし(*^m^*)しんどかった(^∪^;)
>チューハイ殿
ふむ家着いたらみとく!

>雛c
帰ってきましたぜ(* ̄ー ̄)
2007/07/22(日) 19:54 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
近畿2位レベルってーーー空手割りできそうなレベルなのかなーー
(・ω・`)(どんなレベルだ
合宿おつww
いつも大変ねぇww
2007/07/23(月) 17:42 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/159-500cf4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
