空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
当たり前ですが世間では連休ですね (・_|

素晴らしき海の日!
なワケですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

メイポだったらサクチケで爆走してる人なんかもいるんじゃないでしょうか><;
他にも遊びにいったりトカ?
メイポ追いつかれるとか心配してます(^_^;)

何にせよ
とにかく合宿がヤバい


しかし!
とりあえず合宿も明日で終わり。

早くメイポとかしたい!

んじゃ以上携帯からでした(^∪^*)
コメント
この記事へのコメント
ぅぇぃv
連休だねぇー
サクチケなのにあんま狩ってないや;
ぅむ、、
早く帰ってきてチャットしたいゎw
2007/07/16(月) 18:18 | URL | oribaa #-[ 編集]
やほぉー♪よるタン元気かぁ??w
合宿明日までがんばれぇー(_≧Д≦)ノ
待ってるよぉ~んww
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
2007/07/16(月) 21:49 | URL | はぴ #-[ 編集]
HTMLのいじり方がわからんのだが(汗
もっと具体的に教えてください(汗
<○○>みたいな(笑

いっぱい字があって難しいんだもん(TдT;)
2007/07/18(水) 00:30 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
丁度昨日合宿終わったのかなぁ( ^ω^)
やっぱりきつかった??
俺も中学の時は合宿とかやったんだけど、それでも2泊3日だったなぁw
2007/07/18(水) 01:53 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>おりc(4号
連休とか無いに等しいんだよな・・・てか連休とかなるとすぐ練習だからいらない(ぁ

>はぴc(6号
夜市場で!ケツメとファミコントーク楽しみにしてますよ!

>こじぃ
自分で探せってヵ!説明載ってるだろうにw
探して自分で応用してったら身につくしおもしろいぞw
著作権気をつけてなw

>ぬこ
終わったぞぃ!
やっぱりよりいつもどおりだなw
4泊5日 メンタルやられます><
2007/07/18(水) 09:29 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
いややー著作権いややー(泣
2007/07/18(水) 21:07 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
>こじぃ
普通のCDとかで発売されてるのんゎ著作アウトゃぞw
メイポの曲は非営利目的で再配布とかせんかったらオッケィらしいぞ!
ネクソンに一回メールで聞いてみたしw
2007/07/18(水) 21:14 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/157-b9c7a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
