空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
書かねばと、思いながらも更新ができず!(・ω・´;)

さて
来る金曜日から合宿があります。

つまり
 明 日 

四泊五日。長すぎます。

内容も酷いもんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

例年なら、三年は一・二年のサポート、という役柄なんですが。
今年は・・・インターハイなので今だ現役。

同じ練習を課すからな!OB面すんな!
と顧問に言われて意気消沈気味でございます。

なによりもう三回目。この合宿も三回目。

いやもぅ勘弁(´∀`;)ハハハ

練習内容は・・・伏せておきます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また後ほど公開?しようか^^;

というわけで四泊五日。長丁場乗り越えねばいけません。
声もガラガラになって帰ってきまs・・・てか帰ってこれるのか?w

とか思いつつ17日までメイポINできませんので!

最近は夜市場にこもりっきりです。

おかげで夜市場の会なるものが誕生しました。

現在会員7号までいます。

規約↓
1.お菓子は残さず食べる。
2.トモロクしなくとも夜市場に来ればまたあえる(ハズ)
3.レディーファースト

だそうです。

また夜市場で会いましょう。

それでゎ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
この記事へのコメント
会長ー、バナナゎおやつに入るのですか?それともゴリラにゎ主食だからはいらn(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
7号ぃぇーぃヾ(´∀`*)ノ
合宿ガン"p(・ω・*q)☆(p*・ω・)q"バレ
2007/07/13(金) 00:20 | URL | 雛 #txZLJuvo[ 編集]
>雛c
うぃw
がんばってきます!
おやつゎ近くの薬局で買いまs
2007/07/13(金) 03:37 | URL | よるかぜ #-[ 編集]
よっほーぃww
合宿か・・・
どおりで今日いないわけだww
帰ってくるの待ってるぞw
俺も最近暇だから夜市場の会入れてくれww
んじゃがんばっての~w
2007/07/14(土) 00:40 | URL | ちゅーはい #-[ 編集]
ァー昨日ドンタコス寝る前に全部食べたわww
家族の分なんて残しませんww
おかしっておいしいよね・・・w
よる市場の会かぁwおもしろそww

合宿頑張ってbb
2007/07/15(日) 00:38 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
できた!でも…
つか!俺のブログみてくれ!BGM設定できたぞ!!
だけど・・・自分の好きな曲に設定できないんす(汗
マジどうしたらいいっすか!?
教えてくださいよるかぜさま!!
2007/07/15(日) 02:33 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
合宿・・・俺今年あるのかなぁ?
よくわからないんだよね・・・・・

先生微妙なこといってるし(汗

でもあったら楽しそうだなぁ^^

あーバドミントンがしてきたくなったぞp(・ω・*)

合宿終わったら電話してあげよっか?(笑
2007/07/15(日) 02:37 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
>チューハイ
ぁい、入りたかったら現地ヨロで(o^‐')b

>ぬこ
ドンタコス家にあるわ(^_^;)帰ったらたべよう(*^_^*)

>コジィ
ぉぉBGMおめ(^∪^*)あれ、まずBGMにしたい曲アップしてHTMLをいじったらできるぞ(* ̄ー ̄)

電話とかもう声出んし(×_×;)
2007/07/16(月) 10:01 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/156-015f0c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
