空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
(σ`・ω・)σ
アイゼンが売れて以来お金があっても使わない日々が続いていたので!

ここいらで高レベのステータスアイテムの

桃マント

LUK強化服↑
を購入することに

桃マントは色的にも欲しかったゎけで(・∀・)
んまー性能にはそれほどこだわるつもりは無かったので

+2の標準を購入

もちろんDEX補正も付いていないのでそのままじゃ装備ができなくなる始末ヽ(;´Д`)ノ

んじゃ!強化せな!というわけで・・・

30%を貼ることに!

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

失敗・・・

まだマントは生きてたので!

さらに30%

失敗・・・

なんともしぶといヤツ

てか二回もしっぱいしてしまえば正直もう補正は期待できない・・・

ってわけでもっかい30%

ななな、成功!

m9(`・ω・´)シャキーン

さらに手持ちの60%

成功。

残りUG1を残してDEX+5で装備できました!

強化服↑は
ピラテLUK+14を12Mで購入
ちょっと割高でしたが売ってないのであきらめて購入に踏み切りました。

SS無いのは仕様でs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んー、桃マント+2の相場が10Mになっていました

切手騒動前は7Mだったのに。。。
ピラテもちょっと高かったし。。。

のこり手持ち50M

どうしようか。
売ってPにしようか、なんて考え中。

狩り金のことも考慮しなければいけないし。。。

いろいろ考察中。

なんか普通の記事でしたが、
( ・_ゝ・)ツマンネ

|ョω・`)
|ω・`)ノシ
|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
実は僕もちょっと前に暴風20がそのとき相場知らなくて50mで売っていました(゚Д゚`)
で、その売り上げ金でフリマぶらぶらしていろいろがんばりました。
あの瞬間は本当に楽しかったよwwwww
HP120ミスティック作れたり、焼き芋の良品買ったり、趣味で羽扇買ったり、マントのINT強化失敗したりOTL
もう5m程度しかないけどね;;

まぁ、今日はビサスでいろいろあって激怒して落ちてきたんで早々に寝ます^^;
2007/07/06(金) 00:13 | URL | 平日でもレベル上がる芽蕗鼎(レベル118) #-[ 編集]
50M!w
ちょっともったいない?w
なんか手が届かないモンが届くっつーかw
もう5Mヵーw

お金は大事にw
2007/07/06(金) 15:41 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
やっぱりアイゼンが売れたのは、でかかったみたいだねぇww
まだ、50mもあるとヵww脅威ですなw(  Д ) ゚ ゚
またメイプルやったら投げ育てようかな~~w魔導師の火力のなさが嫌だからwww(´ω`;)
2007/07/08(日) 01:14 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
|ョ・ω・`)クフフフ
|ョω・`)書とか高くてかったことねぇ
|ω・`)ノン
2007/07/08(日) 23:56 | URL | 雛 #txZLJuvo[ 編集]
>ぬこ
投げ、オレモサブ投げだぞ

>雛c
書ゎ売るものです!b
強化品を作るのは私たちの仕事でゎありません!w
2007/07/10(火) 03:33 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/154-e1947a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
