空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
現在メイポは平和(?)

安心はしていませんがパス抜きもなくなり(?)大分落ち着いた模様

しかし現在でもチトは存在してるみたいで

今日も
~CHで姫チトあり!
とか
チト跡あり!

とかそれでもおそらく減ってはいるのかな?
それより被害が大きいのは

切手チト

これを被害ととるか有益にとるかは個人差ありますが

人によってはうれしいコトですし
人によっては最悪です

・ものが高く売れる


売れれば普段の二倍以上の値段で売れますが
『売って儲ける』コトができない人ならば
単にものが高くなってしまっただけ><。手が届かなくなる
営業許可書があれば高く売れます

他にも茶軍手の相場も跳ね上がりました
40M前後だったのに
200M~400Mで売れます

こうやってみるとすんごい儲かるみたいですが

逆に言えば
・売れるものも高いけど売ってるもの高い

これが相場

ここで整理

まずプレミアム切手(店売:百万メル=1M)
これをチーターがチートを使い不正に、つまりタダで大量に増やす

お金を持ったチーターがフリマで異常なほど買い物をする

買われていったフリマの人々はお金がタクサン手に入る

その人たちも売り上げで買い物をする

だんだん気付く人が現れ始める
『もっと高くうれるんじゃないか?』って

気付いた人がモノを高くフリマに置く
それでも売れる

周りの人も気付く
みんながみんな高くモノを出品する

売れる

みんながお金持ちになるが
モノも高い

これが今の相場というワケ

また一定しないのが
強化品の相場

これは定番の品(攻撃軍手、DEXイヤリング等)以外は基本的に
売る側が
『これくらいでうれたらいいなぁ』
で出品するので

上記のような景気のときでも案外安く売ってる場合が多いので
今のうちに儲けて強化品等を買ったほうがいいかもしれません

実際結構儲けさせていただきました

オレの場合)
書を売って資金10mもった状態で

ゴニシューズDEX8 9.8Mで発見

現在装備しているアイゼン(DEX5残りUG4)も30%貼る勇気もなく、というより闇ったら武器装備ができなくなるので貼れずにいたので買い替えて売るコトにしました。DEX8もかなり高いので納得。

9.8Mで購入後

アイゼンを80Mで売りに出すと・・・


お買い上げ!


これが売れる

これが景気ですね

いつか下がったらイロイロ買いあさります


ってか素直に喜べない反面も・・・
この相場が荒れたのも結局はチートのせい
チートのおかげ といえばそうかもしれません
だから素直に喜べません・・・

しかしこうなってしまったら自分らの力ではどうしようもありませんし・・・

長いものには巻かれろ って言葉もあります
・・・・
意味はこう
目上の者や勢力ある者には、反抗しないで、我慢して従っていた方が得策である。
・・・・
従うってのもイヤですが
逆に利用してやれ!
くらいの気持ちでいればいいんじゃないでしょうか?
コメントお待ちしております


んじゃ利用してやれ!ってことで
利用例として現在このクエ進行中↓

天に運を任せて

途中5M払うクエなんですが

ランダムで茶軍手が出ます
茶軍手の他にも全身素早さ30%などなど・・・

しかも今の相場ならほとんど5M以上で売れるアイテムが出ますのでかなり美味しいかもしれませんが

要は運

スルメなんかもでるので要注意(((( ;゚д゚)))アワワワワ


というカンジです。


あと、うわさの
カラテだろ!
Tシャツ

070616_1931~01.jpg


白塗りしてあるところは学校名です^^;

このTシャツは近畿大会で売られていたもので学校名プリントしてもらって2000円 ちょっと買ってしまう値段です><。
しかも練習トカでも使えるような生地なんでなかなかいい^^

というお気に入りでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱフリマの相場上がりはまだ抑えられないみたいだね・・・。
たしかに高く売れて金持ちになれるけど、でも買う書なども高くてなんだかな~~って感じだよねw。・゚・(ノД`)・゚・。


空手だろ!!Tシャツ可愛いww
そんな服を着て走りこみやってるよるぅも可愛い(ぇ
ていうか空手って走りこみとかやるのかな・・・w
2007/06/18(月) 15:53 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
やるでしょー>ぬこ



やらなかったらつよくならんぜょ!


スポーツたりもの全て努力からはじまるのだ!



ヵっヵっヵっヵっヵー
2007/06/21(木) 01:28 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
>ぬこ
走ったり。。。してますよww
スタミナーだぜ!w

>こじぃ
お前!スポーツを一言で語りやがって!!w
ちょっとかっこよくキメるなぁw
2007/06/21(木) 01:37 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/145-3f0f4097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
