空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
パス抜き騒動、このまえのゲームガード更新で事なきを得た?らしい

大手サイトをいくつか回って情報収集してみましたが
そうらしいです

メイポ公式サイトでも

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

とのこと
ホッと一息ですかね

しかし切手チトでメルは増え相場は上がりっぱなしで
相場上がった分、自分の出品する品も高く売れるのですが
全体がかなり高価格に

これも落ち着くのはしばらく後でしょうか・・・

 し か し 

いくら フリマ の相場は上がっても

ゲーム内で売られている消費アイテム等の値段は変わりません

つまり!
ラーメン等もたくさん買える

今のうちに書を売ればガッポガッポ儲けれる?
ともかくちょっとだけ狩り金に困る職にはうれしい?二次災害
あまり喜ばしいことじゃないんですけどね

素直に便乗していいのかな?

ぁー、久しぶりにカズアイクエでもやろうかな

投擲でたら大もうけだぜ

(´-ω-`)

それでもパスワードの変更は怠らず、
引き続き警戒態勢をとって行きたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のブログの記事も正しい情報に更新したYO( ゚∀゚)ゝ

まぁ、ちょっと一安心かなぁw

ま、でも交換窓は気をつけないとな・・・。




ワックスは~~ww遊びでつけてると上達すると思うんだけど~~wwまず俺の場合遊びでつけてても無造作ヘアーにはならないんだよねww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/06/15(金) 01:23 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
ブログ作った
最新の日記を読んでおいてくれ
僕は本気だから・・・
2007/06/15(金) 18:42 | URL | R黎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/16(土) 16:00 | | #[ 編集]
>ぬこ
ぅむぅむ
これからも警戒は怠ってはいけませんな(´-ω-`)ゥム

>R黎
復活おめw
みとくねw
2007/06/16(土) 18:17 | URL | oよるかぜo #lSLI9LtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/144-3631bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
