空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
souba.jpg


チートで切手量産されてしまい事態は最悪の方向へむかっております
つまり、チト使用者の前では切手がティッシュのような価値でしかない
↓↓
souba2.jpg

ジャクム隆盛1.44G
souba3.jpg

茶軍手+14 1.6G

これ、もちろん
『希望よろしく~』
のための価格設定
普通は買えない値段設定でできるだけ希望をとります
ていうか誰もこの値段じゃ買いません


売れてます
もはや値段など関係ありません

ロールバックされてしまうんでしょうか
(ロールバック(roll back)はコンピュータ用語では、データ更新などで障害が起こったときに、その前の状態にまで戻ることをいう)
されてしまえば、元通り♪
ってわけじゃありません。

もちろん稼いだメル以外にも
経験値も戻りますよ

しかし、ロールバックする前に作られたチト切手などで
稼がれるポイント
これはは戻るかどうかわかりません。RMですし。

これでロールバックして、チト切手が作れなくなっても

もし仮にポイントが戻らなければ
それまでに稼いでいたチーターはポイントだけ持って元通りになったメイポをみて笑っているわけです。

もはやチートも詐欺ですね

さらには幸いすもも鯖はかなり少ないのですが
パス抜きが悪質化

内緒、交換窓
関係なく
同じMAPにいるだけでもアウトだとか
そのパス抜き犯人と同じMAPでショップ・トレドに入るとアウトだとか・・・
つまり、接触してしまうと抜かれる><

いろんな情報があり、どれが本当かさえも見失っております。



せっかくバトン消化しようと思ったのにソレどころじゃありません><。

話かわりますが、総体、団体戦優勝しました

インターハイ佐賀県です

遠いwけど九州の地足踏み入れたことないんでいい機会かと思います^^

まだまだ青春は続くようです><。

おかげで練習も8月まで延長です

あと、ウチノ学校

サッカーとバスケが優勝しました

公立高校なのですが・・・

異常ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とにかく練習がんばりまs

また詳しいこと書きますね

それでゎ( ・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
なんと!おめw
インターハイがんばれv-91
切手?相場崩壊?よくわかんないけど、一体どうなってるの?ちっとも意味がわかんなかったorz
2007/06/12(火) 04:08 | URL | ぴめ #4jeLTJQM[ 編集]
げ・・・なんだその価格はぁ・・・OTL
たしかにチト使用者の前では高値なんて無意味だしね・・・;


インターハイ出場お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(二度目のお祝いw)

佐賀遠ッwww
まぁ、佐賀なんて中々行かないしねぇwいい機会だねぇww
2007/06/12(火) 17:52 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>ぴめc
がんばります(`・ω・´)
相場とかのコトについてはまた詳しいの書きますわ><。

>ぬこ
二度目あり!w

ほんま今回のは怖い!
気をつけましょう><。
2007/06/12(火) 19:18 | URL | oよるかぜo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/142-19123e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
