空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
パス抜き
 
チート

ロールバック

プレミアム切手

相場

とか

もちろんメイポやってる人にとっては今最も心配してることだと思うけど

結局オレたちが騒いでも仕方ないでしょ

ネクソンも十分状況理解してるだろうし

対応はまだ未完ですが

今できることは

・パス抜き、最悪の場合ロールバックを覚悟しておくこと
・パス抜きに備える。抜かれるようなことをしない。されるような所へ行かない
・なるべくこまめにパスワードを変える
↓でパス変できます
http://maplestory.nexon.co.jp/entry/entrypw_change_form.shtml

くらいしかありません
相場なんか自分たちじゃどうしようもありませんし^^;
チト切手のおかげで
いわゆる景気のいい状態
つまりメルが溢れていること
この状態なら高い品物でも買えるということで
お店の値段もあがり、そのお店の品物が売れればその店主もお金持ちに
そうしてその店主も高い品物を買っていく
相場全体がどんどん便乗していくような形で値段があがって行っています
どうしようもありません。自分たちも便乗するべきなのか^^;

んま

ごちゃごちゃいってもしょうがない

というわけで気分変えてちょいとバトンでも

拾いたかったらどうぞ

■ステータス

【HN】 よるかぜ

【年齢】 17

【職業】 斬賊しながら空手して高校生してます(逆

【病気】 んー、、、今は辛うじて病んでません

【装備】 寝巻き、イヤホン、拳サポーター(ぁ、後はジョイパッド???

【口癖】 んー、 ~やん、 んま

【靴のサイズ】 27.5?くらい

【両親まだ結婚してる?】 してる

【ペット】 セキセイインコが二羽


■好きな
【色】 白 黒 オレンジ ピンク

【番号】2  誕生日も平成2年2月20日 出席番号も三年連続20番 
出過ぎず引き過ぎずいい番号

【動物】 鳥
       
【飲みもの】 ピルクル 紅茶花伝
ピルクルいいよぉ(\105

【ソーダ】 CCレモン?

【本】 イチロー262のメッセージ 他イロイロ読んで覚えてません

【花】 とりあえず薔薇とでも言っておこう(ぁ


■質問
【髪染めてる?】 染めてません
染めたら顧問から(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

【髪の毛巻いてる?】巻きませんょ!
でも長いものには巻かれろ(ぇ

【タトゥーしてる?】してません

【ピアス開けてる?】あけてません
だからあけたら顧問からブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    
【カンニングしたことある?】 ない わけがありません

【お酒飲む?タバコ吸う?】 さぁ?

【ジェットコースター好き?】 好きですが
いつも半泣きになってます

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 沖縄、関東のど真ん中?

【もっとピアス開けたい?】 (´-ω-`) 
    
【掃除好き】 A型ですので始めるととまらない傾向が

【丸字?どんな筆字?】 とにかく き た な い
授業中寝てるので寝起きで書くとヤバイ
手に力はいらないので酷い字に
あえて、あえて書き直しませんが(ぁ 

【ウェブカメラ持ってる?】 どっか押入れの奥にあるのヵな?

【運転の仕方知ってる?】 そろそろ免許がほしい時期

【携帯何?】 えーゆーのW41T
伝説の4G携帯です

【コンピューターから離れられる?】 酷な質問だなぁ

【殴り合いのケンカしたことある?】 空手道部は何があっても喧嘩できません
部が潰れます

【犯罪したことある?】そりゃぁぁぁ?
       
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ないない

【ウソついたことある?】 ウソも方便っていうでしょ?
     
【友達とキスしたことある?】  どういった状況でしょうか(ぁ
    
【浮気されたことある?】 浮気しないし、しない相手としかお付き合いしませーんΨ(`∀´)Ψケケケ     

■現在の状況
【今着てる服】 空手だろ!! って書いてあるTシャツ
みたけりゃコメよろ(´∇`)ケラケラ

【今のムード】 そろそろ寝たいなぁ      

【今のテイスト】 すごい夜食のパンがおいしいんです

【今の臭い】 PC前においてある香水の香りがほのかにします

【今の髪型】 すごい無造作ヘア
美化しすぎました><。

【今やりたいこと】 バイトとヵメイポとか

【今聞いてるCD】リップスライムとくるり ラヴぃ

【一番最近読んだ本】 Smart

【一番最近見た映画】 スパイダーマン3

【一番最後に食べたもの】 夜食のパン

【一番最後に電話でしゃべった人】 お友達

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】 人類じゃなくても何らかの生命体は他の銀河にはいると思う
だって宇宙って無限だろぉ?そんなかの地球にいる俺ら以外にもいてもおかしくないぜ! と熱弁

【まだ好き?】 好きだよ (何が          

【新聞読む?】 朝時間があればちょくちょく

【ゲイやレズのともだちはいる?】 こいつそっちなんじゃないん!って思うヤツは少々

【奇跡を信じる?】 YES!

【成績いい?】 クソ まじクソ
         
【帽子かぶる?】 かぶりますよ

【自己嫌悪する?】 責任問題ではしますね

【なんか依存してる?】 依存とか、、、メイポ、電話他

【親友いる?】 いますよ
  
【身近に感じれる友達いる?】身近ってどういうことなんだ
友達は友達じゃないのか?  

【自分の字すき?】  ぁー誰か手換えて?

【見た目気にする?】 気にしてももうどうにもならない。。。そら服とかはするけど、、、元はかわりませんし><


■初恋
【ファーストキス】 小6

【一目惚れって信じる?】 見た目で選べば全部一目ぼれといえるんじゃないでしょうか
性格とかも考慮しましょう
やはり両方あrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大事なのはハートです(ぁ

【ビビビ!を信じる?】 ビビビビビビビビビビ!
くらいなら信じます

【思わせぶり激しい方?】 それも駆け引き(´∇`)ケラケラ

【無視ボタン】 どういうことですヵ

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 シャイじゃないヵな

■自分のこと
【よく物思いにふける?】 黄昏てます

【自分は性格悪い?】 自分で自分のことを評価すること自体が愚です

【いやみ?】  たまには?
            
【天使?】 時には?(ぇ

【悪魔?】 時には?(ぁ

【シャイ】 ないない
               
【よく喋る?】誰か止めてください

【疲れた?】んーオレの時間を返してほしい



まだまだバトンありますがそれはまた今度
コメント
この記事へのコメント
学校からコメント

あ~~~、よるぅ髪形を美化しすぎたのかぁ?ww
あれだ、よるぅはワックスとか付けてるのかな?
俺はワックスの使い方がいまだにわからんし、成功しないwww





まぁ、狩りチートなんてまだいい方さ。

とりあえず、パス抜きされて、キャラを盗られる人を少しでも少なくする為俺のブログでもパス抜きについて書こうと思うよ。
ま、よるぅのブログはもう書いてあるからOKねw。
2007/06/14(木) 13:34 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
携帯から返します
>ぬこ
美化ってそういうコトじゃない!ワラ
ただの寝癖だったワケだ
ワックス学校へはつけません 部活で汗かくし(>_<) 遊びに行く時はつけますが
遊びでやってくと上達するかな?

まぁ情報選んでな!ガセも多い><
2007/06/14(木) 18:35 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
よるかぜs~~おひさしぶりw僕ねwいま小説かなりすすんでるよw「コメントはいいからwみにきてねw小説w(物語よろしくw)ではwシィーユゥーアゲィンw
2007/06/14(木) 18:53 | URL | 暗黒な国の王様、烈風ですw #-[ 編集]
パスヌキの奴でてすぐに誕生日公開でちょっとふいたz(ry
ってか、Tシャツみたいwww
2007/06/14(木) 19:16 | URL | 雛 #XVgCdbeE[ 編集]
OKよるぅww
空手だろ!!のTシャツの画像アップよろww
いいネタだなぁww
2007/06/15(金) 01:25 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
よるsおひさ~
すぽんじのことだけどブログ姪変えました
コオリキチの氷基地です
バトン使わせてもらいますね~
2007/06/15(金) 21:29 | URL | コオリキチ #-[ 編集]
>暗黒s
(>Д<)ゝ”了解!
みとくぜ!

>雛c & ぬこ
今からのせますw

>コオリキチ
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
かえとくぜw
ひろってけぇ^^
2007/06/16(土) 18:16 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/140-0986d6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
