空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ついに来ました、土曜日の前の金曜日(´-ω-`)
今日でテストもラスト
教科も国語一教科だけとなっており気持ち的にはかなり楽で

てか教科って変換しようとしたら強化が出て来るのは仕様ですか?(´・ェ・`)
それは(つ´∀`)つ置いといて

んで今日は職場見学なるものに行って来ようと思ってます

一応就職希望の某有名日本酒メーカーの工場覗いてきます

それが終れば・・・
自由だーっ(`・ω・´)シャキーン

メイポの方の金稼ぎもちゃんと攻撃手袋30%GET
まだ足らないか・・・
あとはブレイブパイレーツの推進器@500個で攻撃手袋30と全身知力30がゲットできますのでレベ上げついでに掻き集めて来なければ

っと、妄想は膨らみますが
現実はどうなることやら・・・(´-ω-`)

とりあえず寝てきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~テスト金曜までか。

こっちは来週の月曜まであるよお(’’’

んで今日(金曜)と土曜は狩ろうと思ってるから一様復帰ってことでしょうかね

んあ、今日は1時間だけだったので(数学~(''

頑張った割には結構いけました^^

じゃ、迷歩内であいましょうねー

|・‐・)ノシノシ
2007/05/25(金) 10:48 | URL | BARBATOS殿 #-[ 編集]
迷歩とはウマイ!!

それ使わしてもらいます(  ̄ー ̄)

テストがんばっす!
2007/05/27(日) 02:27 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/131-b59ba258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
