空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
最近の狩場は釣り場です。
ある意味狩りなので正解かもしれません

さて、↑の通り釣堀にこもりっきりです。

120分放置で大体2%の経験値と4000~50000メル頂いてます><

釣りサマサマです

さて現在テスト中でして放置しがちで申し訳ない(´-ω-`)

合間縫って現在クエ遂行中・・・

誰かゴーレムのかけらとD.ゴーレムのかけら100個集め手伝ってくれ!

それさえ集まれば・・・攻撃手袋書30%か、全身知力30%が・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

それを底値で売れば狩り金が( ・∀・)アヒャ

さて、今週金曜の深夜から土曜日、丸一日廃狩りを予定中

昨日届いたサクチケクーポンで勝負かけたいと思います。

部活がナシになったのだ!
元の予定は、試合の審判の練習会のアルバイト的なもので・・・
それ三年休みってことになりました(・∀・)

報酬結構ランダムなんですが、高確率で2000円!
どっちかっていうと
むしろ行きたかったなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

ぁ、ちなみに報酬悪い時で・・・

各学校コールドスプレー3本とか

何この差w一人2000円か、500円×3本相当のスプレーか・・・

ま、行かないからいいや(´∇`)ケラケラ

とりあえず勉強一段落したら
釣り or ゴーレム寺院にこもりますか!

土曜日予定入れないでおこう!
コメント
この記事へのコメント
おお、釣りかぁ~何が釣れんや??
ww
ゴレ森って黒字狩りね^^
しかし、BGMいいねぇ~^^
夜市がここの雰囲気に合ってますわ^^v
こないだ、三宮に「スパイダーマン」見に行ったわよ。(どうでもいいけどww)
そろそろ、フラフラ一人旅やめて、ギルに帰ろうかと思っているが、ってか、薔薇には、言うてるんだけど、薔薇も忙しいし、今ギルいっぱいみたいなんで、当分帰れそうにないみたいだわww。ま、ぼちぼちlv上げて待ってみます。^^v
2007/05/24(木) 05:41 | URL | リストちゃん #-[ 編集]
>りすs
おひさです!
BGMはもうちっと音質上げたいのが本音なのです^^;w短くしてキレイにしようか・・・
も し や!ミント神戸っすかね?wオレはミント神戸で見てきました^w^

ですねぇ、薔薇sめっちゃ忙しそうで・・・^^;
(>Д<)ゝ”了解!しました!
2007/05/24(木) 20:32 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
釣り竿いいな~~~~ww俺も欲しいなぁ~~~ww
でもP節約しないと・・・まだ自分で収入得られませんからねwww

ゴレ森って、黒字なんだ~~ww
まぁ、サベジで一発なのかなっ??かなっ??
2007/05/25(金) 00:11 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
今度吸わせてくださ・・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
2007/05/25(金) 00:50 | URL | 雛 #msxLXf3w[ 編集]
>ぬこ
釣竿いいよぉ^w^
サベジでジャジャジャジャジャジャっっと狩れますよ(´-ω-`)
だれか、斬賊やらんかのぅ

>雛c
そぉいやオレ、まともにPT狩りで吸わしてあげたことなんかないゎ(´・ェ・`)
吸う一方です
それでもいいならグルよろ(´-ω-`)
2007/05/25(金) 05:31 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/130-53be89e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
