空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ついに明日から合宿
こわーいOBさん達もたくさん来てくれる模様☆
とにかく三年目です
最悪のGWも今年で最後のはず
遠征も奈良、大阪と充実してます
(´・ェ・`)
ともかく
ケガせん程度にがんばってきます!

ホントは今日もっと更新したかったけど
時間ってあっちゅう間で。。。
ホント時間の波にさらわれちゃってます(´ヘ`;)

んでちょっとゆっくり目に一日過ごしてゆっくり目に寝ますか…
なんか明日カラに備えるというよりは
残された時間
的な感覚ですかね
><;

PC用のテンプレ変えました
見にくいかな?
あと横幅が大きなSSとか載せるとプロフィールとかがずれちゃうので
これまで五件表示にしてた記事を1件だけにしてます


ぁーBGMでもつけたいな!
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)イイねwどこの夜景なのかなぁ☆
夜景大好き(*・ω・*)ポッ
リアルで今までに見た夜景で一番印象に残ってるのはやっぱ東京湾から見たお台場かなぁ~行きたいな~w
台湾の夜市場もいいけどねw
2007/05/02(水) 02:13 | URL | ぴめ #4jeLTJQM[ 編集]
お台場ですかー
σ(o^_^o)も2回もレインボーブリッジの下くぐるクルーズ乗っちゃってます☆
なんだかんだでお気に入りは地元の夜景なのですが(o^‐')b
2007/05/02(水) 02:38 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
おおおおおおおいいじゃないですかwきれいだね~~よるかぜs僕いまメインじゃなくてサブしてるよwいずれメイン名前は暗国王烈氷ですwこれからもよろw
2007/05/02(水) 21:03 | URL | 暗黒な国の王様、烈風ですw #-[ 編集]
すごいぜこの夜景
俺のブログが動画紹介みたいになってしまった
2007/05/03(木) 12:49 | URL | 卍凍剣乱舞卍ことお昼の忍者 #-[ 編集]
きゃーん私もクルーズ乗った事あるよwww
ディナーもすごく美味しかったし最高の夜景だよね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
合宿お疲れさまでした~(´・ω・`)
2007/05/07(月) 13:39 | URL | ぴめ #4jeLTJQM[ 編集]
>ぴめc
合宿ぉわってホッと一息ですゎ(´ヘ`;)

ディナークルーズ!
ぁれなかなかよかったっすゎ^w^おいしかった!

夜景って人間が建てたビルとかがあるからキレイなんですよね (何
2007/05/08(火) 01:59 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/112-1248ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
