空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
最近の狩りの様子をSSでみてみると。。。
こんな感じに
2.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうなんでしょう
他職から見ればどうなんでしょう
HPの高い戦士でも真ん中からは行かずに端からまとめて攻撃ですかね
スラブラ?スラッシャー?コマ?チャージブロー?
(´・ェ・`)カッコイイ
ですが斬賊は・・・
そうなんです
斬賊は敵が密集している所がスイートスポットです
敵が自キャラの回りにいたほうが大量にHITします
シープズ、メルプロ・・・
無傷で帰って来い
なんて甘~いセリフは通用しませんw
3.jpg

最近まじめに狩りしてました
85レベです
意外と順調
まぁ自分としては上出来
攻撃+3軍手強化したい
桃マント欲しい
+1のファッション桃マント(?)でもいいから欲しい
DEX強化したい
防具LUK強化しt(ry
と欲がかなりありますが
とにかく
金がない
突っ込むと金がない
ラーメン800個買っても1時間もちません
16M分の切手も買い物やメルガ、ラーメン代ですでに5Mまできています
このままじゃ・・・(´-ω-`)
切手買うとリアルで赤字でます
どこまでも赤字な斬賊でした
|ω・`)ま、それに勝る面白さってのは十分ありますよ・・・
楽しいもんです、爽快ですから、メル爆破はねΨ(`∀´)Ψケケケ
 
明日練習試合です
もうあれですね
最終試合(6月)のメンバー提出が迫っているとかいないとか
明日の試合も選考の材料になるそうです
顧問『三年も遠慮なく外すからな!』
とのこと
自分この前の試合(先週の大会)のことでめちゃくちゃいわれてます!
『使わんぞ!』とか
ま、嫌でも使わしてやりますとも(´∇`)ケラケラ
それくらいの気合で明日行ってきます!
 
気づけばもうラストね。。。って何回も言ってるけどホント思う
てか今週二日から合宿だゎ・・・
また毎朝
5時起きか・・・
ハードとかそういうレベルの疲労ではありません
クソッタレ!
(´-ω-`)
あれです
開き直るしかありませんb
開き直って逆に力にするしかありません
 
とにかく明日朝起きないと
最近なんかシミジミくるような記事かいてね~w
そろそろ書かねば
んじゃ
寝ます(´-ω-`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
メル爆弾最高(゚∀゚ )
スキルカッケェ(゚∀゚ )
赤字なんてきにしn(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
2007/04/30(月) 19:53 | URL | 雛 #txZLJuvo[ 編集]
がんばってますねwこれからがんばw
2007/04/30(月) 21:35 | URL | 暗黒な国の王様、烈風ですw #-[ 編集]
ああ・・・なんかメイプルが懐かしく感じるよ・・・ww三日外出してただけなのにww

合宿かぁ~~~大変だなぁ・・・w
でもそれに耐えられるよるぅはタフだなぁwwすごいな~~~ww
俺は旅行だけでくたくたですwww ('A` )
2007/04/30(月) 23:43 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>雛c
斬がんば!
険しいよΨ(`∀´)Ψケケケ
>暗s
これからもこれまでもずっとがんばってます!
>ぬこ
おつかれ^^w
旅はなんでもつかれるよb
まーあれだぬこウチノ空手道部入ってみるか?(ぁ
2007/05/01(火) 02:39 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/111-4b6d6105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
