空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
うへ三位とか・・・
顧問に裏呼び出されtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
畜生!
 
思った
なんでこんなんオレしてんねやろって
ぅーん
なんか勝ってよろこんで
負けて悔しがって
悔しがる方が記憶には残っていて

なにをこんなしんどいことしてるんやろ~って
はぁ
何をこんな追われて追ってな戦いを続けて
なんか疲れたな!
特に今日なんかは
負けたからその気持ちも一層アップだぜ!
 
毎回負ける度に思ってることやけど^^;
そんなんの繰り返しでもう三年目のラスト一ヶ月?
  
何かよくここまできたなーって
思ったw
 
絶対に勝たないといけない試合
これを落とす・・・
後輩、同期、先生、観客、など周りからの目
学校のネームバリュー
オレ個人の成績

これ全部がプレッシャーに
 
重いなー( >Д<;)
 
最近ようやくわかって来たけど
ホント重い><
 
んま
でもここで落ち込んでたらなんにもならん!
 
負けは負け
あの時あれがこうなって・・・
って言う気持ちもありますが
言ったって無駄ですし
負け犬の遠吠え
 
気持ち切り替えて、開き直って再出発ですかね(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここにコメほぼ初めてに近いようなきがする(^ω^
周りのプレッシャーって重いよね(’
まぁ、持ちきれなかったら私も一緒に持つからw
いつでも、愚痴でも、なんでもメールこいやぁwwwww
2007/04/23(月) 00:11 | URL | 雛 #txZLJuvo[ 編集]
そうだね・・・負けるのはつらいよね・・・;;
でもそこを乗り越えてって・・・俺が言えた事じゃないなww
俺も未熟者ですからww



あ~~いいな~~ww
極秘アップデート情報ww
なんなのか知りたいぃwww
2007/04/23(月) 01:02 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
>雛c
ぉお心強いコメントありw
まー重くてもw耐えるのが義務付けられた錘みたいやからなんとかせなw
まー重過ぎたらメルしますゎ
 
>ぬこ
ありがとよ^^w
ぬこなりに共感してくれててwうれしいぜ(´∇`)ケラケラ
まー生きてる環境も全然ちがうし、言葉の受け止め方もひとそれぞれやねんけど
共感してもらえるってのはすげぇうれしいことなんだぜ?w
2007/04/23(月) 02:55 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
よるかぜsまあそんな落ち込みなさんな
メイポでも部活でも頑張っちゃって^^
PS、俺今度からお昼の忍者って名乗るからすぽんじのリンクでの名前変えてください
2007/04/23(月) 13:18 | URL | お昼の忍者 #-[ 編集]
>忍者s
だからw落ち込んでねぇYOw
落ち込んだら先に繋がらないし
ふさぎこんで、物思いに浸ってるような時間はオレにはもうないのだ!w
前進あるのみ!
ありがと^^w
2007/04/23(月) 22:38 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
つらけりゃ笑え楽しけりゃ泣け
意味わかるか?自分で答えを見つけ出すまで人は永遠と考えていけるものなんだ。
まわりなんていい。プレッシャーなんて感じなくていい。
なぜなら人は友達がいても一人なのだから、家族がいても一人なのだから。
人が一つで一人。。
これゎ僕等が生まれてきたときから決められていたこと。
生まれたときは重さなんてなかったんだからもっと前向きにいきよう!
明日は僕たちが強く生きられる明日と信じて・・・
2007/04/24(火) 00:46 | URL | cojicojiィ #-[ 編集]
>こじぃ
ぅ~んなんか違うけど…
お言葉あり( v^-゜)
2007/04/24(火) 02:20 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/106-fee24bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
