空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
行ってきました^^
詳しく教えて欲しいというワケなので
詳しく行きますょ(´∇`)ケラケラ
-----------------------------------
まず朝起きて
いろいろ電話とかすまして
部活の休暇を・・・
(´-ω-`)
そして
11時頃出発
電車で乗り換えやら徒歩やら
到着!12時40分ごろに会場に
オレ『すいませーん』
GM『メイプルストーリーの方ですか?』
オレ『そうです』
GM『ぁ、すいません。後十分くらいしてから・・・』
オレ『ぁwすいませんw調子乗りましたw時間潰してきます』
てなワケで
そのあたりで
食い倒れ人形やら
かに道楽やら
いろいろブラブラして
気を取り直してGO
そうしてネットカフェのオープンスペースへ
入場の際に
チームD
と書かれたパス入れみたいなんを頂いて
Dはこっちですーと案内されたところにすでに一人いまして
その方とチームに
鯖は?とか職は?とか・・・
いろいろ聞いて
130↑のビショらしい^^;w
|-`).。oO(オレ場違い?)
(´-ω-`)
そしてもう一名やってきて
チームが揃い
GM『今回欠席が多いので見学者も全員参加できそうです』
とのことで歓声があがってました
いろんな人いましたよ~?
小学生から親子連れ、お父さん世代の方など・・・
幅広い(・о・)
そうして開演!
まずは
マル秘!?アップデート情報
会場がうわーと
大歓声?
まーすごかったw
知りたい方はメイポでよろb

うわー
すげーとか言ってたのオレです・・・
次は
オンラインゲーム大会!
○×です
いやーこれ何問か生き残ったら
リティ帽子がもらえたのですが・・・
もらえず!
二回チャンスがあって
GM『次の正解者にリティ帽子プレゼント!』
と言ったトコロで失敗してしまった・・・
あといっぽですよ^^;www
まー
何よりこのときネタしたらドッカンドッカン笑いが取れたっていう(ry
ぅむ
なかなかおいしいトコ頂きましたよ?
オレたち小坊主~♪
とか
と、見せかけて
とか
すいませんわかる人にしかわからない身内ネタでした(´-ω-`)
そして次!
宝探し!
GMが隠しているアイテムを探すというモノ・・・
5分ずつで三人交代で探します
結果は・・・
(´-ω-`)
一人目落ちた(´・ェ・`)
この時点で敗北は濃厚に・・・w
まーそんなカンジで
自分メッチャ野次ってました
はい次
じゃんけん大会
はいじゃんけんです
包帯をした右手でいざ勝負
一回戦
最後の三人までのこったオレ・・
はい負けw
二回戦
三回戦は
いわずもがな(´・ェ・`)
んで終わって~
GM『ここ四時頃まで貸しきってるので残って遊んじゃってください!』
GM『ぁ同じサーバー同士集まって会話とかもどうぞ~』
オレ『すももでぇえええええす!』
(´-ω-`)
というわけですももの皆様とお集まりになり
GMのカメラで記念撮影したり
もしかしたら公式HP載るんじゃね?みたいなこと言ったり
キャラ見せ合いしたり~
おともだちになりました(´-ω-`)
んで帰りましたとさ!

---------------------------------
という流れでした
まー
とにかく
ネタに走りましたとさ
一番最初にチャット使ったのはオレだ!
目立った!(?)
んまー
すもも鯖の皆様
こんなヤツが行ってすいませんでしたΨ(`∀´)Ψケケケ
---------
その他私事
続きはウェブで・・・TS340200.jpg

朝顧問に電話するとき緊張しまくりでした^^;
さて
明日試合
昨日楽とかいったものの
大学生とかでるのを忘れてました(ノ´∀`*)アチャー
厳しいな~^^;
んじゃ~
がんばってきます!
( -皿・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ出来た~~~~~完成しましたwこれですwhttp://annkokuoureppuu.blog101.fc2.com/blog-entry-1.html
2007/04/22(日) 12:28 | URL | 暗黒な国の王様、烈風ですw #-[ 編集]
おおお><
いってきたのかぁ~・・・今知ったわww
いいなぁ~><うちも、子、人にあずけて、見学行けばよかったぁ~ww^^
よるs、待ち合わせしてなぁ~www
(三宮で・・^^;)
それ、さっきファイルがあったのかぁ~・・・
謎がとけたww
2007/04/25(水) 21:24 | URL | リストちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/105-260f1f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
