空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
さて脳内大バトル
よるかぜです
ぅむ
明日例のこれ
meipo.jpg

(´-ω-`)
この前まで
ずっと
部活でいけませーんみたいな
(´-ω-`)
ここに来て葛藤です
大バトルしてます
要点を抑えましょう
1、メイプルイベント行けばグッズもらえる、も れ な  く もらえるb
2、関西48人という当選人数の中大当たり
3、先に行われた福岡でのイベントがメッチャたのしそう
4、限定アイテム・パッチ情報あり
5、場所的には遠くもない、電車で一時間540円で行ける
6、大阪好k(ry
7、時間1時00分集合
8、部活が1時半から
9、どうする、オレ?
10、これはもう、
11、いくしかねぇ
12、これまで部活は一回しか私情(病院を除く)で遅れるサボることはしていない
13、こんだけがんばってるしたまに休んでも問題ないだろう(俺論
14、明後日試合
15、おそらく楽勝だが
16、優勝しなきゃいけない試合、楽だがプレッシャー
17、仲間が休むとうるさい、ってか基本休むのはタブー
18、理由どうする?
19、体調崩したetc...は顧問に『自己管理が悪いブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )』
20、ならもう。理由。葬式しかねぇだろう!
(´-ω-`)
とりあえずこれ
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_37_report.asp
そのイベントのページです
どうするよ、オレ?

続きはウェブで
---------

さて
どうするんだwオレ
ぅーん
まーいっちゃうんでしょう
なんか
一生の思い出っすかね
こーゆーのもありかなぁと
たまにはサボらして頂きます!

@ジャクムクエのみなさんw
すいません、完璧ON寝してました
すんげー気持ちよく寝てしまいました
おかげで普段起きない
6時なんて時間におきてしまいました^^;
とりあえず
すんません!
コメント
この記事へのコメント
イベントに参加する事に決めた事に賛成(。・ω・。)ノ♪
どうだったか聞かせてね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
2007/04/21(土) 19:16 | URL | ぴめ #4jeLTJQM[ 編集]
ぁい、書きますネhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夜中には書きますょhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/21(土) 19:48 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/104-9aac5aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
