空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ついに覚えた
これで後は順調レベル上げて行くだけなのだが
ヘクタのおかげでメル1.7Mまで回復
使って1M残ってます
火力も上げようと思ってガウンからピラテへ
ちょびっとしかあがらんかった
難しいねーw
防御あがって被ダメ50ほど削減か
この程度ですがこれが大きい
ぁー早く
アサルタやらメルガやらのスキルあげてー
そしたらまた世界もかわってくるかも
(´∇`)ケラケラ
さて部活!
明日から復帰したんねん!
もう我慢できませんゎ(・∀・)
ラストまで時間ないし
なんつか今日三年ボロカス言われてたし
傍観なんかできませんわΨ(`∀´)Ψケケケ
包帯巻いてますができますので^^w
接骨の先生にも言ったしええやろーw
てか来週日曜試合ですか(´ヘ`;)
んま寝ます
( -皿・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ううんww買い物に行くときは近くの学園ってとこに行くのさww
なんでもあるよww

怪我の治りも順調みたいだねwww
安心したよww

あ、俺の方が握力高いかもしれな(ry
2007/04/20(金) 00:41 | URL | 悪魔ぬこ #mvcB0rpk[ 編集]
ここにコメすんの初だなw
空手カックイーねw
試合がんばれYO!ヽ(゚∀゚)ノ
2007/04/20(金) 18:51 | URL | マホー #b4jxZAz.[ 編集]
よるかぜsブログつくろうおもって仮登録したんだけどメールが受信されないけどどうして?おしえてw
2007/04/20(金) 20:20 | URL | 暗黒な国の王様、烈風ですw #-[ 編集]
>まほーc
コメあり^^w
ぅーん
見に来るヵ?

>ぬこ
心配ありぃ(´∇`)
握力と腕相撲はクソです(´∇`)ケラケラ
ぃやまじでょ?

>暗s
ぅーん
そうだなぁ
やっぱし
メルアド間違ってるのかもとしか
言いようがないぜ^^;
2007/04/21(土) 01:09 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
よるかぜさんのおかげで100突破しました^^
あり^^
2007/04/21(土) 17:04 | URL | お昼の忍者 #-[ 編集]
100突破オメhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからもがんばってなhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(o^-')b
2007/04/21(土) 19:46 | URL | よるかぜ #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/103-f924fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
