空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
ぁー
今日は体育で体力テストなるものが
(´-ω-`)ホム
種目は握力と反復横とびと長座でした
各種目10点評価で測ります
握力の基準は55㌔
反復20秒で63回以上(ライン三本でひとつまたぐ度にカウント1)
長座体前屈は64㌢
記録は・・・
握力はクソですねw
右35
左36
まー包帯してますしね
包帯のせいで(ry
もとから握力はないっすーw
成績は10点中5点…足引っ張る
まーこんくらいあればいいや(´-ω-`)
テニス部とか野球部とグリップ握る系の部活はやっぱ握力あるのね~オレらは…拳?w
反復!67!
空手道部としての身のこなしの軽さをみせつけましt(ry
正直、プレッシャーですね(´-ω-`)
長座!
65㌢
ぎりぎり10点!
(´-ω-`)ホム
まーいいですゎ
てか
反復
バスケ部のレギュラーのやつが73とか
怪物やんΣ(´▼`;)
さすがバスケ部強い・・・
さすが近畿2位だな!
てか全体的に運動能力高いゎこの学校
何してもみんなうまい・・・
まーいいか(´-ω-`)
とにかく
もう進路選ぶ時期なんで
点数あげな・・・
--------
さてメイポですが
レベル
あがりませんでした
理由
4回死んだ
しかも超金欠
D子激マゾです!
900Kが
40Kになったのは内緒
コメント
この記事へのコメント
体力テストおつw
D子にはまだ会った事ないから、ちょっと見てみたいなwww
まずそこまでたどり着けないだろうけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2007/04/18(水) 16:19 | URL | ぴめ #4jeLTJQM[ 編集]
体力測定おつつかれ~
あとよるかぜさんリンクにいれたよ
2007/04/18(水) 16:33 | URL | すももの卍凍剣乱舞卍 #-[ 編集]
>ぴめc
D子。。。恐い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一発MGなしで被ダメ1400とかです
MG切れたら即死です;;
まーまったりがんばろー^^w

>剣s
おkw
入れといた^^w
2007/04/19(木) 02:48 | URL | oよるかぜo #VHdernXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takuwa.blog11.fc2.com/tb.php/102-b3d87d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
