空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
なんか今更バトンとか言われて思い出したのでやってみる。
新しくブログ立ち上げたのでURLは追記に書こうと思う。

シークレットらしい。知りたきゃコメントして『ほしい』って言えばまわすとします。

考えれば僕久々なので、かなり友好関係が狭い都合にもあり、かなり固定面子になる予感。


> 1薔薇さん
> 2にゃんきち
> 3雨具さん
> 4ちとせさん
> 5ぁまみぃ
> 6にゃんきち
> 7ぁまみぃ
> 8ぬこ
> 9彩姫さん 潜りさん
> 10ますたー
> 11ぬこ
> 12 ももてぃあんさん
> 13薔薇さん
> 14山葵さん
> 15ぬこならやってくれそう
> 16お町さん
> 17お町さん こじぃ
> 18ぬこくん 昔のイメージはそんな感じだった。
> 19雨具さん
> 20雨具さん ぬこ
> 21ちとせさん
> 22ぁまみぃさん にゃんきちさん
> 23雨具さん 山葵さん
> 24薔薇さん
> 25ぬこくん
> 26ぬこくん やっぱやめとこう
> 27ぁまみぃさん 雨具さん 山葵さん にゃんきちさん
> 28ぬこくんはできそう
> 29ちとせさん
> 30なんでこんな厄介なこと覚えてたんですか。
[恋しちゃったんだ]の続きを読む
