空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
ひさびさ
よるかぜです。

今回は



この大会にでました。

654646546

ゆ、優勝しました・・・


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってわけで書いてある文房具やらメイプルきのこが書かれたかばんやらなんやら頂きまして、
リティ帽子も
そのうちネクソンから送られてきます。

すももで二人くらいしかないリティ帽子(三ヶ月のアバターですけど)をGET!
うれしいのぅ!

ここの店長といろいろお話きかせてもらって、こういったイベントの開催にあたっての方法や、ネクソンの対応などを聞いてきましたw

おもしろかったです!

んでここのお店もこれから毎月やりたい!
ってことなので、現チャンピオンを打ち破るために挑戦者募集です。

今回は少し軽すぎて
試合はおもしろくなかったです・・・  なんちゃって。

まぁ、初回ということもあって、人数が少なめの5チーム総当り戦で負けナシ、圧勝しました。

特に決勝は回避UPと攻撃無効化フルで完全に封印して二倍差つけて勝ちました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ルールは、あらかじめネクソンが用意したレベル43の時点で1次2次スキルマックスの特殊キャラをチームで職を選択して戦うと、
PT中に重複は不可なので

自分はスピアマン、チームメンバはシーフで戦いました。
ソードマンは使用不可でしたwwwwwwwww

まぁバランス調整ってとこですね。

そんな感じステータス等は一応バランスとってあるっぽく。
戦士は命中低め、みたいなね。

装備もあらかじめ用意されたもの っていう。

完全戦略がモノを言う試合でしたが。

そんな感じです、

まぁ、次回あるなら
いきたい!
なと!
防衛してきます・・・

(*´σー`)エヘヘ
近い人は来月に期待して参加しよう!

以上!

|彡サッ
