空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
こんばんわ。

学生\(^o^)/オワタ
よるかぜです。

さてさて。
本日卒業式がありました。

ぅーんw
うちの学校は共学だけど女子はほとんどいない。って学校で、
特に別れを惜しむような雰囲気もなくw
サッパリって感じw

むしろ、式中はみんなふざけてたかな?

ってくらいの学校です。

なんというか、クラス内は微妙で
このクラスでがんばろう!
っていう感じではなく

部活。

って学校なんです。

バスケも、インターハイベスト8とか(強っ
ウィンターカップも出場してましたし。

サッカーも超大人数の部活で、部員が200?近くいたはず。
これもインターハイ、全国選抜に出場して
お正月ごろにテレビにでて試合をしてました。

って感じで、クラス。。。っていうよりは部活内での結びつきが強い学校なのかな?

スポーツマン故に明るくサッパリとした校風ですね。

自分も三年間振り返れ

って言われてみると、
出てくるのは部活。

今日はなんか市の方から表彰があって、
自分は体育賞とベストメンバー賞を受賞。

全員がもらえるような、ちゃちぃ参加賞とはワケが違うのでとても光栄です。


部活・・・ねぃ。

打ち込んでたなぁw
めちゃしんどい練習があって。。。

まぁ、式の後に部活の卒部式的なモノもありまして、
後輩に言葉を残してきましたw

んーwやっぱ人の前に立ってしゃべるっていうのは難しい。
言いたいこといっぱいあったのになーw

って
終わった後に後悔しまくりw
もっかいいわせて!
って気持ちになりましたw

内容としては、

お前らは友達じゃなくて、厳しい練習を耐え抜いた仲間なんやぞwとw
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まぁ湿っぽい話になるのもアレだったのでさっぱり切り上げました。
そのせいで言いたいこといえなかったんですがw

ヨクヨク考えるとやはり、
部活に入ったおかげで今の自分がいるというか。
はいってなかったらどうなってたの?
なんてよくある妄想ですがやはり考えてしまう。

かといって、今は今。
自分ですし、
空手道部に入部して、三年間やめずにいた自分。
しかいないわけです。

もしも、はありません。

さぁここからがスタート地点です。
大学卒業、高校卒業
就職という新たなスタートラインに立っているわけです。

自分はメイプルストーリーというゲームをして人生の先輩に当たる年上の方からいろいろとアドバイスをいただいたりしているわけです。
これがいい助走になればなぁ!とおもってます。

助走はできるだけできたような・・・これからもちょぃ助走するかも!?

なんて言っても、レース開始にピストルが鳴るのは4月1日。
そのレース開始までの助走期間をゆっくりと過ごしたいと思います。

;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


----------次回予告-----------

次回は
ボクのお友達の142素敵ヒーロー
ぁまみぃのご紹介記事、

ぁまみぃ特集 ~頭からつま先までぁまみぃ~

を予定しています。

予告編ということで

-今日のぁまみぃ-



こりゃ
\(^o^)/オワタ
土日月の四倍イベントも終わりましたw

五日間くらいで7レベル上げきりました。

そして・・・

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ついにシャドーへ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

拡声器で大量のお祝いが!
涙しそうになるじゃないか!
みんなありがとぅ(´∀`*)ウフフ

おいわいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


(´;ω;`)ウッ…
ありがとうw

いやぁ。
ここらへんで一気にレベル上げ加速したんですが
もう涙ぐましい努力が影にありました・・・

必死に四倍タイムはケンタを前半SDTの一時間前、3時半ごろから確保して
四倍を向かえて、、、
翌朝は5時、6時くらいに起きて姫を確保して、一レベルあがるまで狩り続けて。。。
( ;∀;) カンドーシタ(しない

これの繰り返しでしたね。
おかげでここ最近はあっというまにレベルがあがりました。

というわけで
めでたく
シャドーになりました。

シャドー・・・
BSがものすごい。
射程範囲がすごく長い。

まだスキル1しか振ってませんが、
威力は
二体に攻撃 ダメージ260%×2 気絶32%

比較、
アサルター(MAX)
ダメージ450% 気絶80%

つまり
BSレベル1で単純計算520%の威力なんですよ。
おわかりでしょうか、
スキル1でアサルターMAXよりも強いんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しかし、
マスタリブックやら・・・なんやら・・・

BS20取得しないと斬り賊の人生がおわる!?
BS20市価150M前後ときてます。

これは( ゚д゚)ホスィ…
たけぇ!

がんばれよるかぜ(ぁ

四次して世界が広がった!?
いろんなとこ行ってみたいと思いますw

まずは・・・・深海!?w


四次会場


きてくれみんな" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

叫んでくれたりお祝いしてくれたみんな Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

これからもがんばりまっせええええ!
m9っ`・ω・´)シャキーン

---------------------

バレンタイン!
あ、おわってるわw
ってわけで
ちょこれーとな曲をおいときますw



あのメイポ内の頭の上にでるちょこください(ダマレ
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

---------------------

ちとせsとこからおもしろいものもらってきました。

取扱説明書メーカー

リア名で!w

****さんの取扱説明書

****さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。
一回の使用時間の目安は8分ほどです。あまり長い間ご使用になると、故障の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、****さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

運動会
屋外

--------------------------------------------------------------------------------
****さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでも****さんが正常に動作しない場合は。
…。

oh・・・
シュールだw
雷・・・金属なのでしょうかw

最後の・・・。 
oh...

次、oよるかぜo

oよるかぜoさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

実はタバコの煙で故障する可能性があります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、oよるかぜoさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ

--------------------------------------------------------------------------------
oよるかぜoさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでもoよるかぜoさんが正常に動作しない場合は。
クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。



やっぱ、ソロじゃないとダメってことですな(´▽`*)アハハ

間違っても、故障かな?って思っても
クマのぬいぐるみとは交換されたくないので
連絡しないでください


んでは|彡サッ
こんばんわ。
いきなり更新するよるかぜです。

はい!
二月!
明日から車の学校へ行きます。
免許かぁ、怖いけどあったら便利だ!

なんて思ってますw
さてテストもおわり、

 暇 人 で す

もうメイプルレベルあげるしかないだろぅ、的なw

というわけで、
やる気を失わないように

ザクチケ

なるものを購入して
やる気を維持しよう&お金入れてるんだぞって自分で自分を追い込もう
っていう魂胆です。

さてその効果は、、、

後ほどw

最近は
冬本番!ってことでメイプルでもスノーマンがでます

すのーまん!


でかいですww

スノーマン!!


非ダメは5程度と初心者でも耐えれる設定ですが、、、
めっちゃタフw

普通に初心者がよってたかってやっても2時間くらいかかりそう;

ってな感じです。

さて調子良くレベルあがってます。
というわけで現在114@6です。

112になったとき時気分転換にお殿様みてきました。
おとのさま


いやね、アサルターでぶっこんでいくんでヨロシク!って感じでいったんですが、

あれ、沸いてないんか。。。ってピョンピョンはねてたら

あ、わいたー^^
って足の下。

ピューン

殿様踏んづけたらメルガで非だめ9000程度くらって死にました(18000

踏んで死ぬってwww

さてさて、最近の狩り事情です。
武器庫とかがいいんかなーって思ってたんですが。。。

なんか、最近どこいってもすごい沸きがいいw
ほら。

ケンタウロス


ね!?

メルプロしたくなったでしょ!?
アローレイン、イラプしたいでしょ!?
スラッシャーしたくなるでしょ!?
ジェネシスしたくなry

うん、すごい効率よくって。

そしてザクチケ
最近絶叫しまくりです。

ほら。
ぱるち


ね?
なにこれ。。。


これ、実は
土曜日からザクチケいれて
これです。

土曜日はずっと狩ってて、
ドロ品。
月牙刀6本
ヘリオス二本
シャムシール二本


そして
パルチザン
四本。
うち二本は良品の+2 残りは標準。
良品一本18M程度です 標準は7.5~8M程度。

ここで考察。
ザクチケ=1000P
現在は1000P=22M?分の切手

つまり22M儲けたら元とれるんですよ

うぇい、もうおわかりのとおり・・・・

一日で元とったぁああああああああああ!ってわけです。

変にガシャにかけるよりすごく得しました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
てかこんなに儲けるのは斬り賊やってて初めて><

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイです。

というわけでみんなも買おう(ぁ

ネクソンマジックで広告と化してるよるかぜでした。

今日114になりました。
四時間でパルチさらに二本でました
良品+2と+1です ありえません。

関東の大雪はボクのドロップのせいかもしれませnw

ああ、このまま波に乗って120まで駆け上がってしまおう!
うおおおおおおおおおおおお燃えてきたぁ!
m9っ`・ω・´)シャキーン

バキドほしいなw
ダークワイバーンに移行しようかしら。
ダークワイバーン

沸きまぁまぁで、経験値はサクアリ7800程度。姫レベルなのでかなりうまいですが、痛い。
バキドのため!
こいつでレベル上げします。

なんか空いてますし!

それでは
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

|ョω・`)ぁ、みにかぜが復活しました。
新アビリティ自動収集もつけてあげて活躍してます。
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

|彡サッ

|ョω・`)続きはコメ返 なんか前のコメント欄でコメントができないのでこっちで書きます。
[ネクソンマジック!]の続きを読む
