空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
あっという間に一週間が経っていますね

金土日の4倍タイムどうでしたか
いっぱいレベルあがったとか 参加できなかったって人もいるかな


僕も4倍してました
バイトですが笑
3日連続バイト人の入りが終日4倍でした(ぁ

金曜なんかひどかった…
団体様 80+50+20+10 とか(●^□^●)ハハ

疲れた

先週月曜から3連休関係なしで日曜まで7連勤…馬鹿です(´▽`)
今週の月曜はお休みだったのですが
学校終わった後遊んで軽く体調不良に

(´・ω・`)

皆様、インフルエンザ等流行ってますし
体調管理にはご気をつけくださぃ
(`・ω・´)
どうも
だんだん慣れてきたよるかぜです(´・ω・`)

タイトルの通りです

そう
団体客

同じスプーン、同じ皿…

すべて客の数だけ掛算になります。

同じスプーンを60本眺めていると鬱になりそうです(’
小鉢も60…

半端ないです

一昨日は60人昨日は50人今日は40人の予約があるそうです(´・ω・`)

今週は休みないです(´・ω・`)
金土日三連休バイトへGOです(´・ω・`)

まぁがんばりましょぅ(^_^;)
再びコンバンワ。

2階洗い場担当よるかぜです。

ブログネタがあるのでじゃんじゃん更新できてしまっています。

さてカニ料理屋!

今日はすいてたのでそんなに忙しくないですが・・・

流石は高級料理屋。
小鉢やら小物などなど・・・

洗うものが多い。

まぁ洗うんですが、
とりあえず
まかないが出ません><

6時~10時なのでお腹減ります。

あれです。

お客様の食器を洗っていて思います。

お願いだから、
お願いだから、

カニミソ食えよ!

こっちはお腹すいてるのに(´・ω・`)

手付かずだし(´・ω・`)

もったいないよぅ(´・ω・`)


まぁまぁ、洗い場といいますと、

なんとまぁ大きなお店なので4階まであります。

お食事は食べ物用のエレベーターに乗ってやってきます。

(´-ω-`)その乗ってきた食器が難関。

1階のメインの厨房でつくって2階のお客様に料理を出すとき、、、

その食器を覚えて
食べ終わってから
洗って元の一階に送り返します。

間違えないように必死です。

明日は団体のお客様がきていよいよ本格的に働きます。

今日は
まさに
ほんのウォーミングアップでした。

それではまたいつか?(´∀`*)ウフフ
こんばんわ
携帯からよるかぜです

バイト面接合格で今日からお仕事です

初出勤です(`・ω・´)

肝心のその仕事先はというと…

カニ料理屋



今カニとかwwとかなった人

カニなんです(’


って笑ってる場合ではないんです…



超高級カニ料理屋なんです
値段見ましたが恐らくこんな所一生縁が無いんじゃないかと思うくらい(((;´゜Д゜))アワワ

ま、まぁがばります><


それでゎ今から仕事道具の革靴履いて行ってきます
|ョω・`) こんばんわ

音沙汰無しのよるかぜです。

お久しぶりです。
皆様はいかがお過ごしでしょうかー?

|ョω・`) コソーリ更新です。

さてこのブログの更新を見てるということは・・・

・久しぶりにブログにきてやったら更新されてるΣ(´д`ノ)ノ
・ははは、RSSに登録してるから更新を監視してるぜ! m9っ`・ω・´)シャキーン
・ただ、ヒマだったので(´・ω・`)

な方たちかと・・・

いずれにせよ見てもらえるのはうれしいことです(´∀`*)ウフフ
昔あんなに更新してたのがすごぃと思います(;`∀´)

メイプルもやってません。
レベル差が縮まる&広がってるんじゃないでしょうか!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そのうちね!(´▽`*)アハハ


ってなワケで
未来の自分からメッセージが受け取れる!?的なサイトを拾ってきたので公開。

天国からのメッセージ

まずは
oよるかぜoでやってみました。



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は94歳で、つまり西暦2084年に、病院のベットで生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、僕は頼みを断れなかったことが理由で、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

oよるかぜo - 2084年の天国にて



ブリーフケース!一体中身はなんだったんでしょうね!?
2013年・・・6年後ですね、遠くない未来に一体何が!
そして最後のきめ台詞がwなんかクサイ(・ё・)

本名!



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は82歳で、つまり西暦2072年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の秋の出来事、僕は自然な成り行きによって、イギリスのリバプールへ行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

- 2072年の天国にて


ぅーん2008年・・・来年じゃねぇか;

ってまぁこんなカンジ。
是非やってみてコメントくだされ。

