空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
こんなの作ってみましたww

実はこのPV・・・何か起こる兆候かも!?

↓↓モンカニPV
http://animoto.com/play/76180f2e55e40a76630e213f03929d0a
さて、更新が微妙になってますが、今日からがんばろぅかと;

今日はイベントがありました
詳細は↓
-------------------
夏のGMイベント「真夏の夜の悪夢・すいかモンスターたちの大逆襲」を
開催いたします。

開催日 2007年8月20日(月)、8月21日(火)の両日
開催時間 19:00~21:00


実施チャンネル:各ワールド 9ch

進行員(GM):「すもも」担当 ぬんぬこ
-------------------
というわけで
とりあえず参加してみよぅかなと;

(´-ω-`)

行ってみました。

サーバー


明らかな9CH(´-ω-`)

続いて~

20070820224217.jpg


もはや意味わかりません;

これは楓城にてGMが ボディガード を召喚した所;
自分のPCと回線では画面が止まりっぱなしで・・・

『音声をお楽しみください』

と言わんばかりの様子;

BGのうめき声と手裏剣が無限に投げられてる音。。。
そしてBGの殴る音と墓が絶え間なくドロップする音w

この後GMがフロリナに行ったので後を追ってもやはり

『音声をお楽しみくだs(ry』

(´-ω-`)これはもぅどうしようもねぇ;

ってなワケで

結局来ました

夜市場

(´∀`*)フフフ
ここは一発拡声器を使って笑いを取ろうt ミス GM呼んでやろうと

それに夜市場の宣伝にもなるかと思いまして (。・x・)ゝ

叫びました。

一発目SSありませn(ry

『過疎イ夜市場になんかぬんぬこs来ませんよね・・・ははh』

的なカンジで一発目。

友チャとギルチャから『www』が聞こえて
(σ`・ω・)σ成功!


しかし来ない(´・ω・`)ガッカリ・・・

そうしていると一人二人と知り合いがやって来まして(´-ω-`)

ここはもう一発
笑いをとr ミス GM呼んでやる!
ってなワケで叫びました。

拡声器(´-ω-`)


m9っ`・ω・´)シャキーン って言うように指差ししちゃいました!

まぁこれも チャット欄から『www』という風に成功しましt(ry

と思っていたら!

ぬんぬこs登場


なんと本物登場!
気付いたら横にいるカンジww

ワープしてきてくれました!w

すいかー


ご覧の通り
ささやかなプレゼント
スイカ 貰いましたw

一瞬何が起こったのか。。。ってカンジでしたが;

この人屁こいてましたy (´-ω-`)

さて門からおそらくDK?なのにFJを使って飛んで行ったぬんぬこs追いかけてみると・・・?

召喚!


なんかシャボン玉降らして 任せました! って・・・・

見てみると!?

召喚!!


( ´゚д゚`)えーーー

いきなり激しい;

でもまぁ!バルくらい・・・と思っていたら!?

ぐりふぉん


Σ(゚Д゚;エーッ!

ドラゴン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってなワケで;

花火の雑魚モンスターとはワケが違います;

本物ですw

そこで夜市場の会 会員のキスミント君が応援に来てくれていたので一緒にぶっ倒しました!

よつかぜ?


相棒の よつかぜ も一緒に闘ってくれましたとさw

ぱちもん


そしてこんなレアモンスターが!

パチモンです

なんかパチンコ台からバルカンやらなんやら危険なモノが;

巷の噂ではコイツがメイプル手裏剣落とすとかw

でませんでしたがね!w

ドラゴン倒したら影縫い30のマスタリでましたが・・・

他の人に持っていかれました;


さてヘネタク前でイベントが終わった後も交流会的なカンジでぬんぬこsが残ってましたw

目閉じるな;


このSS

もったいない;w
なぜ目を閉じている!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ありあんと


こんなんにも変身してましたw
アリアントぽぃっすね



最後はこんな遺言がありましたとさ(´-ω-`)

メッセージ

部活も終わって怠けモードでしたがー
それもこの辺で終わらせたいと;w

というわけで時間はあるのでいろいろ考察中・・・

企画中でございます。

いろいろアイデアが出てきていますので

何か起こるかも!?w

大したことはできませんがw

後ほど。
長らく更新していませんでしたが、
インターハイ行って帰ってきました。

空手道部

終わりました。

この部に入って

周りの人のありがたさ
ってのがよくわかったかと思います!

例えば

インターハイ行ってきます!

って言うだけで

がんばってこぃ!
って言葉が返ってきますし。
メイポ内でも同様に拡声器を使ってまで応援してくれる人がいる。

練習ん時しんどくても、
自分だけじゃなく周りの仲間も頑張ってる。

声を掛け合えば
いつのまにかしんどい練習も終わっていたり。

とにかく
人と言う字は人と人が支えあtt・・・

っていう言葉の通りだと思います。

また、感謝 についても気付かされることばかり。

例えばメイプル。

合宿でしばらくINせずに帰って来ると

ぉお、おつかれさまぁ!

とか

無事だったかwおかえりw

とか・・・

暖かい(*´∀`*)

まじ、ありがとうですw

というわけで空手道部三年間終わりました。

応援、心配等
本当に感謝です(*´∀`)

明日からインターハイです

今年は佐賀県

SAGA!

いってきます。

んー詳細は後ほど!
またいろいろ部活も終わりということもあり、
総括的なことも書こうかなとw

メイポは
恒例?の新MAP探索の記事が書けていませんw

それも帰ってきたら書きますかw

後はM武器ドロのことを。。。
現在は

ガントレ二個
Mシールド二個
ジャマダハル一個

ドロしてます。
ガントレ一個とジャマダハルは紅葉改造しました。

ガントレは粗悪で-3でしたが、改造したら+1になりましたw

ジャマダハルはSTRの方の改造で良品+3が改造後+1と落ち着きました
(´-ω-`)

なんか調子よくドロしてますが
いつ止まるかこのドロ運。

元々こんなドロしなかった自分なので正直素直に感動を覚えます。

それに去年とかは
またドロしたー!
って自慢されまくったんでその反動もあr(ry

とにかく帰ってきたらもっとドロするぞ!

それでゎ!
しばらくINしませんがよろしくです。

みなさま友チャや拡声器での応援ありがとうございます、
兵庫の看板背負ってベストを尽くして兵庫魂みせてきます!

|彡サッ
さて、アップデートが待ちきれませんね(´∀`*)ウフフ

今回でおそらく4周年記念が到来(´▽`*)アハハ

もちろん毎年恒例のメイプル装備ドロップも到来するのでしょうね!

今回は新メイポ武器がドロしますので

一個でもドロすればウハウハかと(*´∀`)アハハン♪

新メイポ武器は64レベル武器なので、前の43武器よりもはるかに強いかと・・・

そうすると、43でも値段の高いメイポ装備が64になると。。。。
(・∀・)スンスンスーン♪
ってなわけですよ!(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

それに今回は盾も増えますし。

賊盾や魔法使いの盾が増えるらしい。

とにかく部活帰りが楽しみです。

でもマズは情報収集からしなければ!

また緑きのこがなんか落とすのかな?w
