空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
(σ`・ω・)σ

後何回か日が経てば部活が終わります。

『なんでこんな練習してるんだ自分!』
とか思って毎日毎日嫌でしたが
気づけばもう二年半程度そんな日々が続いたワケで・・・

アルバイトも採用されるかどうかとかそんなのは考えないとして、
友達からそば屋さんのキッチン誘われてます。

解放されれば何でもできそうな気分ですw



その反面
毎日後輩と一緒に帰り道を歩くわけですが

今日もお疲れーとか明日もがんばろーとか
そういうのもなくなるわけです。(´-ω-`)

そういう気持ちもありますが!
とにかく目の前に集中ですね!(σ`・ω・)σ

と言いながらも!
昨日はサクタイム中に寝てしまいましたw

今日は一レベ上げます!

とか言ってまた寝るのかw
気をつけます(;´Д`)

というわけで
今日の月はすごい満月です
(σ`・ω・)σ
こんばんわ!

梅雨が長かったですが、夏本番ですねー

ホント(;´д`)ゞ アチィー!!

朝学校に行く途中も蝉の声の中をひたすらに進んでおります。
この前までの梅雨の天気がウソかのような日本晴が続いています
(´-ω-`)

さてそんな暑い中でも夏バテに負けないように
気分転換にお友達の所から引っ張ってきた

究極性格診断

「エゴグラム性格診断」結果!
あなたは
F.ごくフツーのタイプ

アナタの性格
アナタも人間だから小さな欠点は幾つも幾つもあるんだよね。でもどの欠点も大したものではなく、世間からは「イイ人だよね」と噂されていることは絶対確実だよ。でもアナタのようなタイプは、それで満足して目尻をトロンと下げているようでは、決してその将来は明るくないと思うよ。これからの社会は、商魂がたくましいか、権力欲の権化みたいな所があるか、それとも芸能や芸術の才能が飛び抜けてあるか、ヘラクレスのような肉体でプロスポーツの世界で金を稼ぎまくれるかが、勝ち組番付に乗れるための主要な条件だからね。でもアナタのようなごくフツーの人の場合は、「勝ち組になろう」などとは思っていない人が多いかも。それよりもソコソコの仕事、ソコソコの配偶者、ソコソコの子供が育って、ソコソコの老後が送れたら、まぁ満足と思っているのかも知れないけど、そのソコソコという妥協心こそ、負け組になる原因の種を作るんだよね。



アナタの恋愛
アナタの場合はマズマズの恋愛、マズマズの結婚、マズマズの子育てという意味では、ソコソコに満足できる人生を送れそうな気がするね。とにかく嫁さんには、出来るだけの気配りと、オイシイ餌を沢山あげるように心掛けることだね。「釣り上げた魚に餌はいらない」などという戯言は、半世紀以上も昔の封建時代の死語で、特にアナタのような平凡な男には、ホンワカムードの家庭こそが、唯一の財産になるかもしれないんだよ。



アナタの適職
性格的に見て、普通の仕事なら何でも適当にこなせて、適当にお茶を濁せるタイプのアナタは、もしかすると、毒にも薬にもならないサラリーマンタイプの代表格ともいえるかもしれない。だからのんびりしていると所属する会社の「栄枯盛衰」と共に、あっちで簡単に首を切られ、こっちでようやく拾われ、というふうに、波間を漂う浮き草人生みたいな事にもなりやすいんだよね。だから誰にも負けない専門的な技術か何かを、必死になって取得する必要があるかもね。


んー、まぁまぁ楽しく生活できたらいいやーってのは当たってるカモ?w

やけどあんまし当たってない?



かき氷占い

自分はブルーハワイでした!
計算間違ってたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んーなんかミーハーってのはあんましだけど、まぁ当たってる?かも!

続きは↓↓↓
[近況は]の続きを読む
今回は最近活動中の夜市場の会(?)の集会、夜会(?)のSSでも貼ります

夜会



夜会


こんなカンジです!

なんかメイポネタゎそんなにないのでEND!

んーでもSS貼るの久しぶりかも

最近のリアは!

今年の夏休みは忙しくなりそうで!

んー就職やら!部活やら!

部活は8月5日からインターハイですのでそれが終われば解放されます。

されても就職に向けての勉強が。。。

作文、面接、一般常識、適性検査、、、etc

明日も朝から学校で!昼から練習というサイクル!

(´-ω-`)

もっとブログ更新せないかん(σ`・ω・)σ

|彡サッ
帰ってきました!

なんとかたいした怪我もなくよいお勉強になりました!

それはさて置き

最近メイポ!

寝坊、ON寝という事態に悩まされる次第であります

はぁ!

マジ自己嫌悪だってこれ!

ぃやぁ( ;´・ω・`)

気づいたら

12時起きるって言ったのに、

1時45分とか!

二時間のタイムオーバー

アラームも4重にかけてたのn(ry

何よりも、起きたとき

寝た時と頭の位置が反対に・・・(´-ω-`)

耳元においた携帯のアラームも意味を成さず。。。

なんていう寝相!

最悪です。

もはや合宿後とはいえ言い訳はできませんし。

しかもこれが最近続いてる。。。

迷惑をかけた人ホントすんません><。

(´-ω-`)ゴメンナサイ!

みなさま迷惑をおかけしておりますが、

なにとぞよろしくお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というワケで明日こそ夜市場の会を決行したいと思っております。。。

明日は夜の6時くらいから寝て備えようか?ww

(´-ω-`)とにかく寝ないでおこう
また
 合 宿 

そうですよ!
酷いもんです。

土日だけの一泊二日とはいえ・・・

ん、どこって?
今回は
 大 学 です

他の高校とか三年みんな引退してるんで!

オレたちは生き残りでs

大学っていっても近畿2位レベルの空手に命賭けてるような人たちの中へ・・・

ぁー

考えたらいやになってきたので考えないようにします。

+思考です
たった一泊二日だ!
って言い聞かしときます!

さて、今から準備して

サブのレベル上げて出発します!(*´∀`)アハハン♪

つか帰ってきたら!夜市場でチャットしましょ!
合宿から生還しました!

今は開放感が・・・

なんせ早起きしなくていいんですよ!

合宿中は・・・
4時半起きなのよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ってなカンジの合宿が毎年あったわけですが

ついに三回も乗り越えた!
てか、もう三年目か・・・

早いものですな!

やっぱ、音楽ですね!

何がって音楽でしょ!

毎年ながら音楽に助けられてます(*´∀`)アハハン♪

今年は、

また君に会える トレイン ケツメイシ
ガッツだぜ!! 情熱 A Go-Go ウルフルズ
後 ロッキーのテーマw

とかに助けられました(´▽`*)

てかウルフルズってすごい!
ガッツだぜ!!とか1995年の曲なのに、、、未だに知らない人はいないというか(´-ω-`)

というワケで帰還できました。

(σ`・ω・)σまた宜しくです
当たり前ですが世間では連休ですね (・_|

素晴らしき海の日!
なワケですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

メイポだったらサクチケで爆走してる人なんかもいるんじゃないでしょうか><;
他にも遊びにいったりトカ?
メイポ追いつかれるとか心配してます(^_^;)

何にせよ
とにかく合宿がヤバい


しかし!
とりあえず合宿も明日で終わり。

早くメイポとかしたい!

んじゃ以上携帯からでした(^∪^*)
書かねばと、思いながらも更新ができず!(・ω・´;)

さて
来る金曜日から合宿があります。

つまり
 明 日 

四泊五日。長すぎます。

内容も酷いもんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

例年なら、三年は一・二年のサポート、という役柄なんですが。
今年は・・・インターハイなので今だ現役。

同じ練習を課すからな!OB面すんな!
と顧問に言われて意気消沈気味でございます。

なによりもう三回目。この合宿も三回目。

いやもぅ勘弁(´∀`;)ハハハ

練習内容は・・・伏せておきます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また後ほど公開?しようか^^;

というわけで四泊五日。長丁場乗り越えねばいけません。
声もガラガラになって帰ってきまs・・・てか帰ってこれるのか?w

とか思いつつ17日までメイポINできませんので!

最近は夜市場にこもりっきりです。

おかげで夜市場の会なるものが誕生しました。

現在会員7号までいます。

規約↓
1.お菓子は残さず食べる。
2.トモロクしなくとも夜市場に来ればまたあえる(ハズ)
3.レディーファースト

だそうです。

また夜市場で会いましょう。

それでゎ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
記事書いてないのは

メイポIN,

チャット

ROM

寝てる



なので!
書いてなかったです^^;

明日くらいから書きますw

そろそろ生活のリズムを戻さねば!

合宿も今週金曜からだし・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

|ω・`)ノシ
(σ`・ω・)σ
アイゼンが売れて以来お金があっても使わない日々が続いていたので!

ここいらで高レベのステータスアイテムの

桃マント

LUK強化服↑
を購入することに

桃マントは色的にも欲しかったゎけで(・∀・)
んまー性能にはそれほどこだわるつもりは無かったので

+2の標準を購入

もちろんDEX補正も付いていないのでそのままじゃ装備ができなくなる始末ヽ(;´Д`)ノ

んじゃ!強化せな!というわけで・・・

30%を貼ることに!

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

失敗・・・

まだマントは生きてたので!

さらに30%

失敗・・・

なんともしぶといヤツ

てか二回もしっぱいしてしまえば正直もう補正は期待できない・・・

ってわけでもっかい30%

ななな、成功!

m9(`・ω・´)シャキーン

さらに手持ちの60%

成功。

残りUG1を残してDEX+5で装備できました!

強化服↑は
ピラテLUK+14を12Mで購入
ちょっと割高でしたが売ってないのであきらめて購入に踏み切りました。

SS無いのは仕様でs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んー、桃マント+2の相場が10Mになっていました

切手騒動前は7Mだったのに。。。
ピラテもちょっと高かったし。。。

のこり手持ち50M

どうしようか。
売ってPにしようか、なんて考え中。

狩り金のことも考慮しなければいけないし。。。

いろいろ考察中。

なんか普通の記事でしたが、
( ・_ゝ・)ツマンネ

|ョω・`)
|ω・`)ノシ
|彡サッ
