空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
昨日言った通りにお先に更新

新MAP行ってきました
鶴


新MAPへはオルビスステーション右奥、昇降場案内役のおねーさんに話しかけると鶴タクシーの場所まで行けます

新MAP


これくらいにしておかねば

次回のネタがなくなる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(´-ω-`)それはさておき

結局行ったものの、肝心のパンダと海賊に会えませんでした><。

どこにいるんですか!

だれか連れてってください(´・ω・`)ガッカリ・・・
更新・・・怠ってる・・・

ぅーん最近メイポつけっぱで
気づいたら遅くまでやってて・・・
そんで急いでおちなきゃーってなって

メイポ落ちて
即効寝る


↑のパターンだからか、全然まともに記事書いてない><。

そうだ!メイポする前に書けばいいのか!


(´-ω-`)なんて言ってもできないんだなぁ、これが^w^

まー、ぼちぼちやりますヵ。。。

それよりさっさお金調達せねば

あと新MAP紹介でも今度かくかぁ
さて、睡眠時間と稼働時間のバランスがとれていません><

最近眠れないなぁ!

なんでだろう(*゚∀゚*)

誰か寝させてくれ!

机に向かえば寝れるんだがΨ(`∀´)Ψケケケ

典型的なぱたーn(ry

でもマジ寝れないな

総体まで2週間切りました

ラストバトルとなるのか、次に繋がるか

とりあえずは

寝るコトが大事ですね(´∇`)ケラケラ

最近メイポも、寝るとき釣り場放置でほとんどPCつけっぱでブログ更新できてねー(´-ω-`)

もっと更新せねばな!

んでゎおやすみ!

それでは結果発表
有効期限一日サクチケで・・・

始め

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
終わり


オレにしてはよくがんばった?w

40レベル代の時、カズアイにこもって狩りしたのを思い出しました><
あん時ドロップした ペロペロキャンディー 大切なネタ武器になっております^w^


さて会計報告
(´・ω・`)φ・・・
10M
↓↓
1M
(´・ェ・`)
収入詳細
・とある人がプレミアム切手をくれた><
・クエ品の書(攻撃手袋30% 全身知力30%)

支出詳細
・ラーメン代    6割
・おでん代   2割
・メルガード費 2割 
     計  9M
斬賊たまんねぇ!たまんねぇぜ!
金が

ぅーんさすがに金かかりすぎ><

多少資金援助してくださって方ありがとうございます(´;ω;`)

お金貯めるとか言うレベルのお話じゃありませんね・・・
話にならないってこういうことですか(´・ェ・`)

まーぼちぼち貯めて、次の狩りに備えなくては

さっさと100行きたいな

行ったらいったでやる気なくしそうだなぁ(´-ω-`)

ぁーでもブーメランステップは憧れる><

がんばろー(´-ω-`)

その前にPチャージしなくては(´・ェ・`)

(´-ω-`)いろいろすることあるねぇ

もっとその前に明日試合だった

なにやってんだろオレww

(´-ω-`)さぁ、寝ますか

皆様お疲れ様でした><
ついに来ました、土曜日の前の金曜日(´-ω-`)
今日でテストもラスト
教科も国語一教科だけとなっており気持ち的にはかなり楽で

てか教科って変換しようとしたら強化が出て来るのは仕様ですか?(´・ェ・`)
それは(つ´∀`)つ置いといて

んで今日は職場見学なるものに行って来ようと思ってます

一応就職希望の某有名日本酒メーカーの工場覗いてきます

それが終れば・・・
自由だーっ(`・ω・´)シャキーン

メイポの方の金稼ぎもちゃんと攻撃手袋30%GET
まだ足らないか・・・
あとはブレイブパイレーツの推進器@500個で攻撃手袋30と全身知力30がゲットできますのでレベ上げついでに掻き集めて来なければ

っと、妄想は膨らみますが
現実はどうなることやら・・・(´-ω-`)

とりあえず寝てきます!
最近の狩場は釣り場です。
ある意味狩りなので正解かもしれません

さて、↑の通り釣堀にこもりっきりです。

120分放置で大体2%の経験値と4000~50000メル頂いてます><

釣りサマサマです

さて現在テスト中でして放置しがちで申し訳ない(´-ω-`)

合間縫って現在クエ遂行中・・・

誰かゴーレムのかけらとD.ゴーレムのかけら100個集め手伝ってくれ!

それさえ集まれば・・・攻撃手袋書30%か、全身知力30%が・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

それを底値で売れば狩り金が( ・∀・)アヒャ

さて、今週金曜の深夜から土曜日、丸一日廃狩りを予定中

昨日届いたサクチケクーポンで勝負かけたいと思います。

部活がナシになったのだ!
元の予定は、試合の審判の練習会のアルバイト的なもので・・・
それ三年休みってことになりました(・∀・)

報酬結構ランダムなんですが、高確率で2000円!
どっちかっていうと
むしろ行きたかったなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

ぁ、ちなみに報酬悪い時で・・・

各学校コールドスプレー3本とか

何この差w一人2000円か、500円×3本相当のスプレーか・・・

ま、行かないからいいや(´∇`)ケラケラ

とりあえず勉強一段落したら
釣り or ゴーレム寺院にこもりますか!

土曜日予定入れないでおこう!
サクチケの補償が届きました!

『日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2007/5/3にサクサクチケットの効果が適用されていなかった問題の補償と
いたしまして、お客様が使用されていた種類の「サクサクチケット(有効期限1日)」の
クーポンをご連絡させていただきます。

 -----------------------------------------
 ■サクサクチケット(深夜)(有効期限1日)
  クーポン番号:-----------------------------------

  ※クーポン使用期限は 2007年6月30日となっております。
 -----------------------------------------』

だそうで。
16日以降配信と公式HPに載っていて、しばらく来なかったので心配してました><。

ぅーんどうもサクチケがないと狩りができない。
ぃや、別に二倍じゃないから・・・
っていう理由じゃなく

サクチケが無いと
・経験値がこれまでの二分の一
・精神的には二分の一でも狩りする気力はある
・経験値効率は気にしていない
・問題は、経験値効率二分の一 = レベルが上がるのも二倍時間が必要に
・二倍時間がかかる = 狩り金(メルガ、ラーメン代)も二倍に
・これは辛いぜ><
・それならサクチケ買うまでおとなしく金貯めたほうがよくないか?
・金貯めたら廃すんぞ!
・そうだ、そっちのんが賢いはず(*゚∀゚*)
・よぉし!クエストでお金を貯めるぞぉ!(`・ω・´)

ってなワケで
(´-ω-`)

てか5月3日オレ合宿でINしてなかったので元から適用とかそんな気持ちはさらさら無いのですが、もらえるものはありがたく頂くのが礼儀です(ぇ

ネクソン様あざぁす!


↑の理由で狩りしてなくて暇だったのでこんなコトしてしまいました><。

募集


右の人、サウナに入らず出て行ったそうな(実話
こんばんは!

さぁはじまりました、NEWカテゴリ グルメ紀行 でございます
まず概要を紹介。

美味しかったものをレポートする。

以上ですΨ(`∀´)Ψ
美味しいと思ったものはそれを食べるきっかけになったことなどエピソードも踏まえレポートして行きたいと思います><

さて第一弾ということでございます

今回はチャットでもうるさかった

モスバーガーの
『てりやきバーガー』
についてレポートしていきたいと思います。


それでは今回の経緯

―部活がたまたま早く終わった日
いつもは終わった後皆でローソンなどにたまったりしてるんですが
早く終わったしさっさ帰ろう!ということになり
ローソンには行かず解散
そうして帰り道。
後輩二人と歩いていて
『ぁー、気分えぇわぁ』というような会話を交え
モスバーガーの店舗が目に入ります。

『ちょっと贅沢するか!』


てりやき


さて、てりやきバーガー 単品300円
値段はそれなりにします
(´;ω;`)

って熱っ!さすがモスバーガー、バンズが熱いぜ(;・∀・)

レタスがはみ出るくらいにギッシリと
一口食べてもパティに到達しませんでしたが・・・
レタスが甘い!(・∀・)ニヤニヤ

んで肝心の肉!
ソースが!ソースが!
どうも、赤味噌白味噌が入ってるそうで
こてこて!というよりは案外さっぱりと(´∇`)ケラケラ


マクドナルドのてりやきマックももちろん好きですが・・・
比べ物になりません(>_<)

300円出す価値ありました!
この日は贅沢気分でした(  ̄ー ̄)

もちろんマクドナルドも安くておいしいけど、また違うもの感じました^^

モスバーガーとてりやきバーガーの紹介ぺージ↓
http://www.mos.co.jp/cp/new/070413/main.html
このページ、バンズ、レタス、パティ等個々の紹介があってムービーもあるんですが、非常に憎い><
めっちゃおいしそうじゃないか!


ここでモスバーガー豆知識
ウィキペディアより抜粋

・モスバーガーのMOSは、現在は、MはMountain(山のように気高く)OはOcean(海のように深い心)SはSun(太陽のように明るく)という意味とされている。

・テリヤキバーガー(300円)・・・1973年に、日本で最初に発売された元祖テリヤキバーガーである。テリヤキソースに浸したパティに一口大にちぎられたレタスとマヨネーズを乗せて完成。

そうなんです、元祖だったのだ!
元祖、ごちそうさまでした(´-ω-`)
[グルメ紀行 その一]の続きを読む
-よるかぜ解体新書-

oよるかぜo
マスターシーフ

超絶赤字賊でもある

現在は
BP
バーンケンタ
などに出没

よるかぜを操作しているのは
たくわん

高校生

というのは固いので普通にもどります

それでは気を取り直して!
よるかぜの格好を考察してみましょう

本体


・ぱっと見がこれからバイクに乗る人
軍手がね
花束なかったら今にも原付にまたがりそうで(ノ´∀`*)

さて過去のオレ
昔


知ってる人も少ない!?

・新撰組が好き
・キャスケットとのコラボで勝負
・ぶっちゃけハートイヤリングなかったら微妙

ということですか(´-ω-`)

現在の装備などを晒します

20070324023359.jpg

これ、売ろうかな(´-ω-`)
mannto.jpg

桃マント。。。ほしいんだけどな~(´-ω-`)
イヤリング

借り物いやりんぐ^w^役立ってます!
殿様の軍手

伝説の殿様の軍手!最高です^w^着け心地が
完成!

噂の龍天拳!お店なら40Mくらいで売れますよ!
しかし見る人が見ればまぁまぁの性能というw
名前ツケルアイテム使おうかな

この龍天拳に関してはこちら↓過去記事
http://takuwa.blog11.fc2.com/category3-11.html

------- キリトリ -------
さて。
つまらない記事などここまで

ここからは
袋とじ
です

心の準備はOK?

それではスタート

------- 袋とじ -------

ここからは。
よるかぜ
たくわん
がお送りします
(´-ω-`)
リア、メイポ共通の話題も含まれます

好きな場所を考察

よるかぜ
・夜市場
これはマスト、MUST!

・下町
でっかいお月さんが素敵なのですゎ

・クリスマスMAP
これは期間限定MAP
思い出深いんですよね^w^なにげに裏ナンバーワン候補

たくわん
・リアルよるかぜスポットこと、近所のマンションの屋上+丸山公園
マンション勝手にあがってますが絶景b
公園の方はすさまじいです 見渡せますb


さてアバタが!6月上旬で切れます!

というわけで次期アバタ候補公開

(´-ω-`)考察しましょう
次の予定!


・蒸し暑くなりそうな予感 アバタだけでも涼しげに
・手袋と帽子は未定
・ぁ、髪きらなくちゃ(´・ェ・`)
・靴、スライムスリッパなど数ある中から
    生活感あるスリッパをわざわざチョイス

ポイントはやはりサンダルですね

たくわんの方のアバタ(靴)も切れそうになってます;;
靴!!

これが一番よく履いている靴
普段靴、すなわち学校に履いていってる靴
なかなか履き込んでる感あります
が、しかし
 
 
 
 
 
 

靴!!!

ぽっかり穴開いちゃってますね(´・ェ・`)
雨の日悲惨です
まぁキャンパスに耐久力求めちゃいけませんね

が!まだ履けますよ!
この靴は
・奈良
・和歌山
・大阪
の地を踏みしめているという・・・
オレと部活と旅してます

まだまだ鬼畜に履きつぶしたいと思います(*゚∀゚*)
靴!!!!

まだまだ最近買ったやつです
タイトなパンツスタイルに合わそうと買いました
ペンキ剥がれた系の色は仕様ですよ(・∀・)
てか色が合わしにくいぜ☆

靴!

こいつです、この前買った靴!
なかなか一目ぼれ感覚で購入
縫い目にも色ついてて細部までこだわりg(ry
靴紐を黒と白のリバーシブルにしたものの同系色でカラー微妙になってしまい元の白紐に戻しました
なかなか難しい野郎だぜ!
ライトの当たり具合は仕様です

またその他にも
・部活で髪の毛いじれない
という特有の悩みがあります
はやく引退して普通の高校生らしくしてぇよ!

で、普通って何ですか?(ノ´∀`*)




さて次
口癖(何
よるかぜ

・|ω・`)
・(´-ω-`)
・(´∇`)ケラケラ
・Ψ(`∀´)Ψケケケ
口癖じゃねぇ
・んま!(切り替えの時に使用)
・さて
・うむ
・ほむ
・なるほど
・・・・・・・・・etc

たくわん

・何気ない会話で横文字を使う
例文) 弁当がご飯だけだった時のリアクション

通常) おい、今日!日の丸弁当かよ!

オレ) おい、今日!オールご飯かよ!

オールご飯:全てご飯

アンダースタンド?
(´-ω-`)b




それでは
メンタルなど思ったことこれまでに質問されたこと等
バトンでは紹介しきれないこと等
自己紹介とかも挟みつつ
メッセージも織り交ぜて行きたいと思います
これぞ解体新書
これはよるかぜもたくわんも共通でございます
(´-ω-`)考察と解説です



・基本+思考
じゃないとやっていけません(´・ェ・`)

・チキンハートながら高望み
10%書が貼りついたつもりで貼りますが
あえなく完敗。乾杯☆

・なにより面倒くさがり
これが原因で格上狩りに。
ぉ、経験値溜まってる!ぉ、%上がってる!
が実感できないと狩りなんかできません

・赤字は自己責任
本当は僕が全部悪いんですよ(〃▽〃)キャー♪

・プレゼントが好き?
メイポ内では何故かネタ武器を購入するもすぐにあげちゃいます☆
リアルでは・・・
たぶんケチですね(*゚∀゚*)

・結局最後は笑って〆る?
何言っても(´∇`)ケラケラ とかΨ(`∀´)Ψケケケ
ある意味卑怯なのかも(ノ´∀`*)

・最後の最後はオチがある?
関西人の特権でもあるかと・・・
どんなことでも↑と被るようですが
悲しいことでも笑って〆れるように努力してます( ・∀・)

・笑いについて
お笑いも好きですが
何気ない一言系の笑いが一番ツボです
(何
多少存在がネタに走っているのは伏せておいてください(´-ω-`)

・部活
入ってなかったら多分今頃腐ってますね
面白みのない人生送ってたと思いますね
早く引退したくて仕方ないんだけどね(ノ´∀`*)

・苦労症
部活始めて身についた一種の病気(´∇`)ケラケラ
あんま楽な道より険しい方が好ましくなってしまいました
多少苦労しても周りが幸せならオレも幸せ?
険しい方が小さな喜びも多いと思う 今日この頃
Mじゃぁないっすよ(´・ェ・`)

・なぜメイポを始めたのか
これは、
マウスクリック飽きたから(´・ェ・`)
だって肩凝るし
こっちでもこるか(´・ェ・`)
コントローラーでガチャガチャしてる方が合うみたい(・∀・)
もともと昔のレトロなゲームが好きで
ファミコンはやりまくりました
魔界村とか、ロックマンとか、マリオとか。。。あーゆー横スクロールが好きで
メイポを始めました
すもも鯖を選んだのは・・・適当です
すももで出会ったのは奇跡です(・∀・)

・横スクロール
PCゲームでこんなレトロ調ゲーム横スクロールアクションRPGを発見して昔やってました
洞窟物語
http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actsport/action/doukutsu.html
おもしろいぜ!

・メイポ始めてどうなのか
部活に次いでなかなか僕自身に影響でてますね
いろんな人に出会いました
その人たちからは少なからず絶対何かオレに影響を与えてくれたように思いますね

ほんと感謝

・斬り賊
多少メイポ知識が身についた頃
サベジを見てすげーと思ってましたが
四次の兆しさえも見えなかった一年、二年前は
どのサイト行っても
・赤字
・火力は投げに劣る
・PT狩りに誘われない
とのこと(´・ェ・`)
これを選んだ時点で
たくわんの我流さが伺えます(´-ω-`)
サベジにも憧れました

・ファーストキャラ超たくわんについて
いっぱしのソードマンですが
相当のステ振りミス
というよりは無知だったので
HPとかMP、INT LUKに振りまくってどう足掻いても
リカバリできる状態ではないキャラ。
現在41レベで、25レベのキャラに火力抜かれてます
しかし、こいつのおかげでいろんな人にも出会いました
そんなキャラなので削除に振り切れない始末

・たくわんと音楽との関係
登下校はもちろん
正直テンションは音楽でかなり守られています
疲れもとれますし
もはやライフラインの一環かと

・よるかぜと音楽の関係
夜市場、下町、などなどいい曲と巡りあったぜ!

・メイポ内での友達
なんか、皆個性豊かでw
正直存在押され気味ですね(ノ´∀`*)
みんないい人らっすね
合縁奇縁で出会って仲良くなれて最高だぜΨ(`∀´)Ψケケケ
今の自分はあんたらのおかげだ!

・合縁奇縁
人と人は不思議な縁で繋がっているコト
好きな言葉だ!

・今もっとも欲しい能力
もっと文章で伝えたい!
言葉を知りたい!
言葉ってほんと(・∀・)チゴイネ!

・言葉
言葉って二文字で片付いてるけど
言葉が世界を作り上げてるって言ってもおかしくはない
っていうすごさが。
一言で世界が変わってしまいます(ノ´∀`*)
言語とかから見ると
日本は最高かと
古風な伝統や温かみのある風潮
ことわざ。ぐっと来ますしね
日本でよかったなぁと

・睡眠時間
いつも眠いぜ!
気づいたら三時回ってます
部活するために充電せねばいけないため
寝ていい授業はねてます( ・д⊂ヽ゛
部活引退したら
寝るってことを怠りそう。。。
ずっとメイポしてそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・好きな色
落ち着いた色なら何でも(´∇`)ケラケラ
どれなんてえらべないぜ(*゚∀゚*)

・学生
そうです、高校三年です!
まだまだ学生でアマちゃんなのですが
もうすぐ社会人になる予定

・夜景
かなりの夜景好き
黄昏時にも夜景スポットに出没してはなんか無駄に考え事も。

・電話
無類の電話好き
↑のスポットで電話したら止まりません
料金もとどまることを知らず
親に借金してます><。
まさにリアルでも赤字人間だったのです!

・信条?
人がいるから世界がある ってことかね?
お互いが認め合える心の広さがあればよろしいと思います><
自分も努力せねば!
結局人と人
育った環境も違うので
意見が食い違うのは当たり前
そんな中
お互いが理解しあって想いを共有できるってことは本当にすごい!(´∇`)ケラケラ

・尊敬する人
ぅーん
これは書ききれない!
いろんな人に出会ってきましたが!
尊敬できる人も沢山います
みんなすげー人ばっかで
毎日勉強させていただいております!



ってそろそろ終わりにしておきますか
(´-ω-`)
キリが無いw

とりあえずこんなもんで!

よるかぜ解体新書 税込\0 (公式) 
--- END ---
[よるかぜ解体新書 税込\0 (公式)]の続きを読む
一応リカバリぐらい書き直して
かなり量もありますが
まだ書きたらん。。。
てか眠いから頭回ってないのは確か

一応まだ書きますが

こりゃぁ明日に繰り越しだぜ
なんという
トラブル!

ミスって
書いてる途中に

戻る押しちまった!

保存されてません!
相当書いてたのに(´・ェ・`)

なんとか元に戻るくらい書いてきます!
超えました
ついに90到達

今日はまたしても
0%スタートで
10時から2時までなら休憩しながらでもレベルあがるや~♪

ところがどっこい

明日で切れると思っていたサクチケが
本日の12時半頃に帰らぬ人に

これは予想外、想定外

というわけで途中から猛烈にサクなし狩りを決行

二時終了予定が
延長戦へ

2時42分ENDで

レベルアップ
(´・д・`) モウヤダネ


さて
サク切れて
テスト期間中。なんと都合のいいことか
ちょっと勉強しますヵ

てかまったりいきますヵ!


急ですが
なんか思い浮かんだ
次回
『よるかぜ解体新書』
お楽しみに!
ぁー
経験値0~100%
まであげちまった!

明日学校早く行かなきゃいけねーのに!
起きれるのか!

89レベ
サク期限まで
あと
2日

90なったら火ブルでもブッ込むか!!

すんげー赤だろうな!
もうレッドカードだぜ!

明日体育じゃねぇか!
気づいたら
テスト一週間前じゃねぇか!
どうするヨ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

部活調子戻って来たぞ!
この調子でぶっ飛ばすぜ!

なんか眠すぎてテンションあがっちまった!

また眠れない夜になっちまうのか!?

寝なきゃ死にますね
(´-ω-`)

(´-ω-`)オヤスミ
丸一日PCつけっぱなしでしたのでブログ更新してない
よるかぜです

さて
88レベになりました

サクチケ残るところ丸三日ですか。。。
なんとかして90にしたい(-∧-;) 

レベル上がって死んで遊びまくりモード
軽く20回は死んでますね

というわけで約@200%
どこまでいけるか

--- まぁおいといて ---

こんなんドロップしました!
バタフライ


初の100レベ武器ドロップ
一応+1良品

こ、これ売れるんちゃうん!
って思って

フクロウチェーック!

・・・安い!
1.5M程度なら売れるのかな。。。
売れてくれ(´;ω;`)

あと殿様ことバルバトス殿sが攻撃軍手貸してくれました!

+7です!
+3→+7へ
これはでかいぜ!

殿様ありがとう( ;∀;)

それと一時期大規模な金欠に見舞われ一時はどうなるかと
20Kまでいきましたよ
二万メルですね

しかーし
おぬしも悪よのぅ のクエをサブとあわして二回やって
(全レベ可)
で顔体力30%書、70%

異状・人情・人助け!
で顔体力60%

正体不明の恋 のクエ
(85レベ)
で攻撃軍手30% 全身知力30%

をフリマでフクロウで調べて底値で販売

9,999,999
という不吉な数字まで回復
現在8M程度

金すぐなくなるぜ!なんとかしてくれ!ネクソン!

バイキンでも行ってみようかな
88では早すぎますね
こんなんだから金がなくなる(´・ェ・`)

斬り賊は赤字とか言ってますが
正直
オレの性格のせいなんですよね

なんだかんだで結構狩れるんですよ
メルガで

こんなヤツと戦いました
yatai.jpg


夜市場は今日も平和です
ちょっと考えてた
もしもオレが部活引退したら!

ぅーん
まず
バイト
これは堅い
友達の行ってるスーパーに乱入する予定

お金を貯めて

免許とらなければ!

あとひそかにやってみたいこと

献血
(´-ω-`)

部活に影響すると思ってやってませーん

クラクラっとなっちゃうのかな

|ω・`)

とにかく
バイトの収入で斬りの狩りできる金をつくらねば・・・
攻撃軍手に
桃マント
アイゼン強化に
上下鎧の強化

まだまだ火力上がる余地ありまくりだぜ!

(´-ω-`)

所詮
絵空事ですね(´∇`)ケラケラ
今日は学校で部活の後そのまま道場へ

(´-ω-`)

めっちゃつかれた!

んー
すんげー眠いのに道場いってました
すんげー汗かいちまったじゃないか!

んでこんなしんどい思いすんのも
もう一ヶ月だけなのね
一ヶ月で部活引退か~

引退つっても頻繁に顔ださなくてはいけないのが
わが部活の
伝統
(´・ェ・`)

合宿の度に三年も一緒に泊まってお手伝いってわけですよ

まぁまぁそれはおいといて (つ´∀`)つミ話

なんか繰り返されてる生活
昨日も言ったけど

学校、部活終わってから寝るまでの自由な時間のために生きているような気がする今

部活はもうすぐ終わりですが

そうして就職とかしても

その自由な時間のために生きてるのかなぁ

メイポしたり
友達と遊んだり

就職したら
こつこつお金貯めて~

二連休とか取ったらどっか行きたいな
日本中巡りたいな~っつって(´・ェ・`)

そんな地味な夢描いてます

どうなるかわかりませんが

メイポ内でもいつか会おうなんて言ったりした人がいるので
そんな人と遊んでみたいっすね

付近のビジネスホテルかなんか取っちゃって

(´-ω-`)・・・

夢は夢
現実にせねば
ぁ~
繰り返されるエブリディ~♪
になっちまってる

授業
部活
メイポ

この三拍子
しかも
授業めっちゃ寝てるし

疲れ溜まってるのになかなか夜寝れない!

今日は早めに寝てみます!

そろそろ遅刻しそうな予感が

明日もがんばろう!

最近ホント記事短いな(´∇`)ケラケラ
ま、長さなんか関係ないか^w^
内容だよね内容!

・・・って
読み応えなくてもすいません(´ヘ`;)
どうするよ!
めっちゃ調子悪いぜ
体調じゃなくて
スランプだぜ!
この時期にスランプとか来んなっつの!

これ乗り越えたら強くなれる!
とか時間があれば思えるものの
もうインハイ予選まで一ヶ月切ってる!
このままじゃやばいぜ!
メンバー入りしても補欠になっちまう

どうなんだろう
スランプって思うから空回りしてるのかも

スランプなんて気持ちの問題だ!
なんつって自分と格闘中。。。

『調子崩した!』
っていう状態になると
変なところ意識してしまって
自分のフォームが崩れだす

それがスランプって言うのかな?

なんせ空回り!

とにかく
(´-ω-`)精神統一 集中集中

なんて自分でブログに書いて
自分で自分追い込んじゃってるかもね

どこまでも追い込んでやりますとも!
あと一ヶ月どこまでできるか

(´-ω-`)

メイポは86レベ80%です
明日上げたいな!
気づいたらまたしても
三時か
明日授業爆睡だゎ
ま、
メイポで久々に楽しんだ代償っすヵね
しかたない
しかたない
(´-ω-`)
んま寝ますね

てか最近なんもおもろいこと載せてないけどw
みなさん来てくれてありがとうございます

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
生きて帰ってこれました^w^

さてブログにBGM設置しました
現在一曲しかありませんが^^;
そのうち増やしていきますね

ブログに載せようとすると500KBまでになってしまうので
どうしても音質削らなければならないのが難点
それに短めになってるし。。。

ちょっと納得いかない点も(´・ェ・`)
贅沢言わずにこれで今はおkとしておきます!

もっと更新するつもりが
眠いので寝ます。。。
ラストです
いよいよラストです
朝練(6時~9時)の後気持ちよく寝れました
ラスト昼練行ってきます
確実に息はありますので更新
明日は一日練習試合
朝練昼練夜練もう疲労ピークだぜ(*^_^*)
これはもう

気 力 で 勝 つ


追い込まれても闘って来ます!
もう追い込まれてますが(^_^;)
おやすみ(o_ _)o.zZ
1日目END
ちゃんと生きてますよ!
生きてたら更新します!
クソッタレ!後3日あるのか!
(ノ_<。)
ついに明日から合宿
こわーいOBさん達もたくさん来てくれる模様☆
とにかく三年目です
最悪のGWも今年で最後のはず
遠征も奈良、大阪と充実してます
(´・ェ・`)
ともかく
ケガせん程度にがんばってきます!

ホントは今日もっと更新したかったけど
時間ってあっちゅう間で。。。
ホント時間の波にさらわれちゃってます(´ヘ`;)

んでちょっとゆっくり目に一日過ごしてゆっくり目に寝ますか…
なんか明日カラに備えるというよりは
残された時間
的な感覚ですかね
><;

PC用のテンプレ変えました
見にくいかな?
あと横幅が大きなSSとか載せるとプロフィールとかがずれちゃうので
これまで五件表示にしてた記事を1件だけにしてます


ぁーBGMでもつけたいな!
