空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
テストでした

明日もテストです

てか来週の月曜までテストですゎ^^;

長い・・・

しかも今日の英語ゎ油断してたら大きなパンチ頂きましたね

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぃや
ほんと予想外の難度

ぁ、、あははhhh・・・

(´・ω・`)ショボーン

明日は

数学
国語
生物ですか

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

んま明日ゎなんとかなります

今回の強敵達ゎ

工業の分野
物理

まじこのツートップが

(´Д⊂グスン

んじゃこもって勉強してきます

|_-)ノシ
こんちわ(・∀・)

なんか最近ゎちょい久々に落ち込んだり^^;

原因ゎなんかわかってるようでわかってない

みたぃなι(´Д`υ)

ぅーん

解決なんてない感じやけど

結局自分中でうまいこと流せたかな~て

落ち着いたからいいや(・ω・ )



というわけで明日からついに学年末テストが

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日ゎ夜10時くらいから友達がオレの家に・・・

そっから

おやつ買いに行って・・・

勉強会開始^^

一応やりました^^;

そのまま友達二人はオレん家に泊まって

朝起きて10時から

某ファミレスS(ヒント:ドリア)に向かい・・・

ドリンクバーとドリアを注文して・・・

ドリンクバーはもちろんコーヒーを・・・連打

ポチ・・・″σ∑[ボタン

一気にエスプレッソにカプチーノに・・・

カフェインパワー全開でΨ(`∀´)Ψケケケ

んで勉強^^

そしてお昼前になり

自分は昼から部活の連中で学校に集まって勉強会・・・

4時までやって

家に帰ってきて

メイポに顔を出し今に至る^^;



さて^^;
ドリンクバーとドリアで2時間も粘るトカ久しぶり

まじ

学生^^

高校生バンザイヽ(´ー`)ノマンセー



----------  -----------

さて話ゎ変わって・・・

問題は

靴!

どうしよう^^;

今VANSのハイカットの黒

紐ゎモノクロチェック


ですが・・・さすがにボロってきました

次もハイカットもしくは普通にキャンパスにするか^^;

ここゎオシャレをプッシュしてスリッポンにするか

・・・まぁ

なんにせよ

VANSは(・∀・)イイネ!!

ぅーん
どうも
サクチケ切れてやる気が^^;

ぁれまじ薬ですわ

麻薬^^;
麻薬^^;

ってま~テスト勉強もしながらなんでそんなまじめにできませんし

ぅーんレベルあがんなくなってくるとしんどいね~

んま^^がんばろ

短く今日の記事は終了ι(´Д`υ)
ブログ少し改良

プロフ画像を変更したら・・・

前の日本列島のテンプレ使えなくなっちまった^^;

というわけでシンプルなゃつに変更^^

プロフ画像をGIMPってソフトで作ろうとしてますが^^;

なっかなか無理がありますね

GIMPはフリーソフトなのにフォトショップばりの性能を誇るソフトでして・・・

その分知識がいるんですι(´Д`υ)

もちろん知識なんてありませんよ(´ヘ`;)

レイヤーってなに~(゜∀。)


ってなカンジ

でもカッコイイのんができたらいいな~

とか夢見てますが

無理ですね(´∇`)
こんばんわ

下がり調子から上がり調子へ

よるかぜです

今日は・・・

ぺぺ


たくさん引き連れて遠足気分です

そうです。。。

なつかしの

台湾

^^

久しぶりによってみました

なんかみんなとしゃべったなぁとか・・・
結構懐かしいんやけど

そんな日は経ってないのね^^;

ちょうど12月の終わりくらいですかね

そうすると

一ヶ月と20日ですか

50日・・・

って結構経ってるか^^;

あっという間ですね

まさしく
光陰、矢の如し。

リアルでいっぱいいっぱいしてると
こっちの自分
すなわち
メイポでのサブの人生というか^^;

あっというまに過ぎたように感じます

でもまぁ
振り返れば振り返るほど^^;

たった50日の間にどんなことがあったことか(´-ω-`)

・・・

多すぎます。濃すぎます。

でもそれがあったからこその今の自分というか

昨日と交錯しますが

やはり人間これまでの積み重ね

合縁奇縁
意味:友人関係など人と人との巡り合わせというのは不思議な因縁によるものである、ということ

この合縁奇縁で

今の自分が存在していると( -皿・)

難しいですね

まぁこの世の中

ドラえもんみたいに別の時間の自分がいるわけではありませんし((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

別の自分なんていないんですね^^;

この自分は世界にひとりで・・・


不思議なもんなんですねΨ(`∀´)Ψケケケ

なんか、案外みなこの記事をまともに読んでくれてるみたいで・・・(;・∀・)

ほんとすぃません^^;ありがとうございます(ノ´∀`*)

なんかもっと質のいいコト書けたらいいのにな^^;



これも全部メイポで出会った繍眼児sから写った思考回路というか

繍sに出会ってなかったらもっと落ち着きの無い人生を送っていたでしょう(´ヘ`;)

ほんとメイポやっててよかった^^;
[合縁奇縁ねぇ]の続きを読む
今日は・・・・

サクチケ切れた^^;

(´・ω・`)ショボーン

結局二時間で経験12%しかたまりません^^;

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

@5%!ってとこまで行きましたが^^;

今日は引き上げてきました

73レベにするのにどんだけ時間かかってることか(´ヘ`;)

73レベになると
スキル:
メルガ5 シブズ1に振って・・・

そっからMAXまでシブズに振ります

そしたら強い敵に突っ込んで殲滅すれば。。。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

大赤字間違いなしですね( ^∀^)

今日はこんなところで狩ってました
Mデスマリ


強烈な弾幕^^;

ノーマルであたると

1500↑ダメージ(´Д⊂グスン

メルガで当たって半減

はぃ

大赤字

ヽ(`Д´)ノウワァン

でも経験値が一匹2000↑だからしかたないか^^;

てかサクチケはテスト明けにしましょう

イイタイミングで切れました

もちろん^^;一ヶ月前からわかってましたょ^^

すぃません。ウソつきました

でもタイミングいいですゎ

しばらくまじめにメイポ封印勉強できそう^^

ょかった^^;

でもメイポないのは寂しいゎ(´ヘ`;)

てか20日誕生日か^^;

はよ車の免許取りたいな( ^∀^)


このへんで友達紹介
今回は殿様こと
バルバトス殿s
です

ジャジャーン

殿様


ぁ・・・wミスですよΨ(`∀´)Ψケケケ

殿様


ほら殿様です

いつも吸わしていただいてます^^;

三次する直前なんか^^;オレ寝てるのにもかかわらずそのまま狩って
10%も溜めてくれました

感謝です^^

またよろ( ^∀^)


----------  -----------

ぅーん

一期一会

(意味:一生に一度だけ会うこと)

なんか

こうやって思うけど

いろんな繋がりがあって

自分らが人と出会っていくわけですが

すごいっすよね

ほんと

人と人が出会って友達になる・・・

これって簡単なことながら

奇跡

出会うまでのプロセスを考えてください

どうです?

どこか必ず分岐点があって

例えばその分岐点を道と仮定するならば

そこをもし右に曲がっていたら・・・

メイプルで言えば。。。

すももサーバーを選ばなかったら・・・

もっと根本的に言うと

メイポで出会う<すもも鯖を選ぶ<メイプルをする気になる<インターネット回線がある<PCを買う

というカンジで掘り返すとどこまでも掘り返せる

もう“%”なんていう数字なんかで表せないプロセスがあるんです^^;

ほんと一歩でも違っていれば

これを見ている人にも出会わなかったかもしれませんね

だからすごいんです

出会うことだけですごい

しかも出会って仲良くなると

その人から少なからず何らかの影響を受ける

ハズです

そしてその人に出会って何らかの影響を受けたからこその

自分が“今”いるわけで

その人がいなければこんな思考もなかったはず

つまり別の自分が存在していたかも

でもこの自分でいいんだと思います

理想ではなく“今”を大事にしたいっす^^;

そこに至るまでも奇跡

仲良くなるのはもっと奇跡

出会いを大切に

ですね^^;

すべては一期一会の一会から始まる^^

一期一会で終わらせていいのか

一生に一度だけ会うこと だけでいいのか

そうじゃないと自分は思います

もっと出会いに感謝したいと思います^^

こんな言葉があってよかったと自分は思います^^;

日本人でよかったΨ(`∀´)Ψケケケ

長くなってしもた^^;

スマソ( ・∀・)
こんばんわ^^

最近調子の悪いよるかぜですι(´Д`υ)



今日は春sと下町のプラズマ狩りしてきました

月


毎回思うけどここも月がキレイねw
でかすぎやけど・・・^^;
よるかぜスポット認定ですね^^b

春s


さて今回も登場、春sです
後ろに女神の姿が・・・
まるで春sの様ですねΨ(`∀´)Ψケケケ


・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


プラズマは一体
HP7000で
経験値413と
結構うまい数値がでています

目玉ドロップは素早さ全身鎧ですね^^;
後過疎いので落ち着いて狩れる(´∇`)
(参考文献:メイプルの攻略本ょり^^;)

ってまーなんにもドロップなしでした

まぁ狙ってでるほど運ありません(・∀・)

----------  -----------

ぅーむ最近どうもテンション上がらず(´ヘ`;)
グダグダと一日が過ぎていってます

どうもやる気が・・・

んまーこんな言ってる間になんとかしろって話で(;・∀・)

というわけで^^がんばろ

テストが来週の火曜から一週間前に入ります

火曜前後からほとんどメイポしないと思います^^;

たぶんしちゃうんだろうな~

っていっても最近狩る気が起きないんだな、これが

どうにか発奮剤を探しています
4次スキルの動画でも見てがんばりますか( ^∀^)


それでは^^

( -皿・)ノシ゚・*:.。. .。.:*・゜
さてここ一ヶ月くらいのたまりにたまったSSを公開しますよ

量にすると相当ありました(;・∀・)

軽く1000ほどありましたw

んじゃまずはこの写真から

下町


すんげー満月ですね

ありえません

それでは始まり~


神殿で


初っ端がこの写真ですΨ(`∀´)Ψケケケ

レベル61の時ですね

死んでますねΩ\ζ°)チーン




鬼


鬼です

青鬼です

こいつもたいしたことないですy(ry

まぁお遊びですね^^;


鬼撃破


これは・・・

かわいそうなのでノーコメント(´・ω・`)ショボーン

こんな顔なんですねι(´Д`υ)

お次は

三次の時の画像です



三次


フムフム(´・ェ・`)

da-kuro-do


久しぶりでした、ダークロード

さっさとネックレスよこせ

なんて言ってはいけません

というわけで言われたとおりに

沼のポータルからバトル会場へと赴きます

三次


ぅーんごっつい場所ですね^^;

普通にダークロードのいたところのリングでやればいいのにね

ぉ、いました

三次


いましたよ、ダークロードsがw

というよりは

沸いてました(苦笑)

ハイドフードやらビードルやら投賊王道の品を装備していますね

斬賊としては是非とも倒したいところですね(☆∀☆)キラリン

ってなわけであっさり撃破して・・・

三次


ぉおうわさの聖地ですね

クイズ会場です

でっかい闇クリっすね

さてここも簡単にクリアして・・・

都合によりその過程は飛ばします

めんどいっす^^;

三次直前


ついに・・・

YES

ボタンをぽちっと・・・

三次!


ぉお三次です

マスターシーフです

みなぎるパワー(`・ω・´)シャキーン

そうしていると・・・
叫びあり^^

叫び感謝^^

叫びに乾杯^^


ホント感謝です

ここまでこれたのは皆のおかげです^^

これたというか

メイポを続けれたのは

みんなのおかげです^^

これからもがんばりますね(`・ω・´)シャキーン

----------    -----------

ここからは人を紹介していきます^^

rastsoul


久しぶりのラスト君です

髪の毛ワックスでツンツンですね^^

ネジリ技ですね^^

チューハイ


でました^^

チューハイ君です

彼がいないときは
皆が
『今日はチャットが静か』
と口を揃えていってますね
盛り上げ役スキルは最高でしょう^^

狩り


これは狩りに行った時です^^

マスターデスマリオネットです

サクチケありで一体4000↑の経験がはいるのですが・・・

死にますね

8回くらい死にました(-∧-;) ナムナム

でもwたのしかった( ^∀^)

こっからギル員を紹介していきます(・∀・)

ナイト君


ナイト君です

彼のおかげで今回のSS祭りを書く気になりました(;・∀・)

B系なズキンキャップがなかなかですね^^

姫s


続いて姫s

疾風の如くレベル上がっていく姿はまさに鬼!鬼プレイヤーですw

ですがw普段はやっさし~人です^^

もうすぐ追いつかれますね^^;

春s


きましたww

ォカンこと春サンです

体温計とバスタオルというなんともチラリズム(?)な格好でしかもこのMAP、
湯煙が・・・

注:霧です

セクシーなォカンをよろしく^^

無双s


これはギルドのマスター

無双sです^^

金髪にイケメンで海外の有名人を思わせるその姿から繰り出される日シュリ
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

まさにVIPを予感させます

さらに・・・頭の上に浮かぶハートはモテる男ですな^^

できる男でもあります^^
かっこいいっすね(´∇`)

-----------------------------------------------------

さてこんなもんですね^^;

またなにか載せてほしいモノがあれば言ってください^^

第二回SS祭りしますよ!
ぬこのブログの記事からふと思ったことを書きますw

あと何年生きれるのか とか

何を残すのか とか

ぅーん

深い^^;

実際後何年生きられんやろうな~

ほんま
明日事故でぽっくり死んでるかもしれんわけでさ
かといって明日何しようとか将来何になろうとか考えて

そんな先が見えるようで見えん人生やけど

やっぱしたいことはしたいし
確かになんか後世に伝えたいことってあるような気がします

でもまぁとりあえずはあれです

人生の質ってヤツですね
いわゆるクォリティオブライフってやつ
それをよくしたい

生き方様々やけど苦労した分だけ幸せと感じれる事も多いと思う^^;

何が幸せで何が苦労なのかってのもあるけど

苦労したヤツは
普通に暮らしてるヤツより
何気ないこと、小さなことが幸せと感じれるのではないでしょうか

勝手な発想ですけどw

確かに苦労してる時は
『なんでこんなことしてるんやろー』とか思っちゃいますけど

結局は今いる自分は
そのしんどいことをしてきたからこそおる自分であって

これで違うことをしてたら今の自分ないんですよね

きっともっとアマチャンでしょうしまわりも見えていないでしょう^^;

自分だけがシンドイと思って念仏のように『シンドイシンドイ』と唱えている自分が想像できてしまいます(´ヘ`;)

なによりも『自分よりもシンドイ思いしてるやつがおる!』って思って踏ん張って行きたいですし、シンドイなんて言葉使わないようにしたいなと思います^^;

やっぱ人生の通過点と考えるなら苦労しておきたいって思います


別に
ドMってわけじゃないですよ?wwww

フフフ冗談冗談

んまー

結構いつ死ぬのかって話から人生の質へと脱線してました^^;

もっとゆっくりかんがえてみまーすww
ちょっとw最近つかれたまってきて
しんどいっすね^^;

風邪気味だ><

でもがんばりますよ!
こんなのには負けません



ってこうやって自分で言うことで踏ん張れるんですよ(?)
自分ではそうなんですけど^^;

なんてか
こう
人が見てる所で

宣言することによって
自分でハードルを作る・・・
それにある意味自己暗示?ですかねw

そんな感じで乗り切ってきたこの2年間

よく考えてください?
@半年ないんですよ
引退まで
そう考えるとw
もう楽勝っすねw
ここまでがんばれてんからw
まだいけますよ~^^

って
自分で言ってみて
ハードルを設定w
こんなかんじですよw

てかw眠い寝ますねw

自分流のやり方でした(苦笑)
もうこんな時間

よるかぜです

今0時44分かー

眠いなー

でも今日も部活は鬼
妥協が許されません
そんな中
魔の手が

インフルエンザ

ですよ

予防注射はしたんですけど・・・

普通に風邪流行ってますね
気をつけねば

さてメイポネタは

クエでランダム報酬で素早さ全身30%がでて今露店でお買い上げしてくださった人がいたために

4.5Mですよー

ウハウハっすね



薬代

にしかならないっすけどね^^;
もしくは書買って闇って終了か

なんにせよ今日は久しぶりにあやcに会ったりと

いい日でしたね

でもー

部活がぁるんだよな

でもー

部活があるからメイポがデザートというか
ご褒美的なカンジですね^^v

明日もがんばろうw

ぅーん

よるかぜです

とにかく
三次しちゃってww
みんなありがとっす
みんなのおかげでここまで
きました
(ノ´∀`*)

これからもがんばりますよーw



てかーw

東京の修学旅行記を書こうとも思っていろいろやってたけどー
ミスって下書き記事削除しちゃったのねΨ(`∀´)Ψケケケ
ぁーw
画像加工し直しゃし^^;

まーw

とりあえず
ぼちぼちやっていきますよ

眠いけど
更新くらいはできるので
これからまめに更新していきますねι(´Д`υ)

たぶんw

とりあえず近況報告w
最近部活がオフシーズンに突入

大会とかほとんどありません

だから

顧問「基本をバチッとやる」

って毎年恒例のオフシーズンに超キツイオンシーズンな練習がスタート

全身筋肉痛に悩まされてます^^;
んまw乗り越えるぜ!

あと半年くらいで引退

引退したら

バイトして
お金ためて・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
どこか遠くに旅行きますかねw

ぁーwこの前区大会で3位でした^^;
この前勝った人に負けちゃったので
3位で満足することなくがんばりまーす( ^∀^)
ほんとは悔しくて胃がよじれそうでした

ほんとねー試合って難しい
勝ち試合
でもまけるし

ぅーん
区大会っていう小さな大会でも
優勝は難しいっすw


優勝って深いですよね
準優勝って優勝って言葉がはいってますけど
結局は決勝で負けちゃった人で^^;

やっぱ入賞したからいいや^^
ではなくて
一位をとってこそっすね(;・∀・)

ってwとれませんがねw

負けず嫌いでもあるんで

がんばります(`・ω・´)シャキーン

メイポもがんばります(`・ω・´)シャキーン
