空手メイプラー? よるかぜ が執筆するブログです  なんかおもしろいコト、転がってないかな?(´-ω-`)
お知らせ
7/5 BGM 夜市場BGMをさらに変更 ビットレートを80Kにしてスピーカーで違和感がないくらいの音質で少し長めに変えました。(σ`・ω・)σ 6/30 BGM、夜市場の音質UPさせ短くしました。楓城 からくりの間BGMを追加しました。ぼちぼち増やしていきます(・ω・´)
ぁあもぉ少しで年変わる

っていっても普段と変わるわけでもないんよねぇ

ただ単に年の節目であるだけやし

んまぁ意味がないわけでもないし

初詣とか

行ってきますw

けど

メイプルでも初詣しますからw

今回は普通です

ネタは0ですから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黒s


黒sと雑談してとあることを応援したり・・・

まぁそのあとはあやcと合流して

背中合わせ


背中合わせってよくないですかね?w

っていうわけであやcといろいろしゃべってました

1


愚痴ったりいろいろ・・・w

まぁやっぱしあやcといるのが一番たのしいようですねw

ノロケましたすいません


拡声器



拡声器2


みなさんよいお年を☆
[年末か・・・]の続きを読む
思ったより早く起きてしまったよるかぜです

友達から電話があってめが覚めたんやけど・・・

寝ぼけて電源ボタン連打できってしまいました"(,, ゚×゚)"

それでは

昨日できなかった更新・・・

いってみよう!

---------- カニ -----------

oooo


現在こんな状態で・・・

いいのですかねぇこのALAINCROW

おかん・かぁさまこと裕春sもびっくりでした

一応この6人はかぁさまの六つ子だそうです

何をやっているのかぁ・・・

・・・って自分もですねw

ds


すごいと言われてますね

なんか右の人たちも

ヽ(`Д´)ノ

ってなってますね・・・w

理由は・・・


うぇ



とか言ってしまいました・・・w

こんなこと叫ぶと・・・?

そうですね隣の人達もマネをして叫んでました

そうしているとぉ・・・?

dさ


ウギャァー

や、ヤヴァイ

拡声器)つ☆(.;.;)3`)アブッ

Ω\ζ°)チーン

マジ食らってました・・・w

K.Oですね

ってすると隣の人たちもまたマネをして叫びます

フフフーン

この拡声器合戦ではどうやら勝てましたねw

---------- ウニ -----------

うぇえw


薔薇cが冷やかし花火をあげてくれました

薔薇の花束をsはとってもいい人ですw

いぁ本当に

いい人ですw

アザァッス

---------- ウニニ -----------

そぉこぉしていると・・・

ALAINCROW

ギルドを脱退することとなりました

・・・・

急なので

少し怒らしてしまったかもしれません

みなさん・・・

すいません



って言ってこのあと皆と仲直りします

しかぁも

ギルドのみんながわざわざ友チャでしゃべればよるかぜにも聞こえるだろうと・・・

( ;∀;) イイハナシダナー

ということもあり

より一層仲は深まりましt(蹴

そぉして

ギルド『スローライフ』に入団

ここでこの場をお借りして記者会見

記者:
『入団に関してなにかひとことありますか?』

よるかぜ:
『そぉですね やはり
最多勝利投手をめざs(ry』

(ry

『まったり行きたいと思います(゜∞゜)y-゜゜』

ということですね

とはいっても

皆が友チャでしゃべってくれるので

あんまり前と変わりません

むしろ仲がふかまr(ry

その後は

黒sとぬこペアと一緒に雑談

雑談?

って多分ほとんどお互いのペアの方と内緒しかしてないですね

のろけまくりですね

ほんとのろけてましたw

---------- ウニニニ -----------

少しブレイク

休憩


ここからその次の日のネタへ・・・

次の日

まずはチューハイ(偽りの道化師・猫田にゃん吉・紅路斗)

と雑談

名前が多いのは飽き性だからですヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ヤダネー

とはいえ

今回のチューハイは少し違います

なぜなら・・・・・

カポリンの魔力Ψ(`∀´)Ψケケケ

そうですねぇ

カポリンは同じIDでも受け渡しができないために

ずっと同じキャラでいましょうねw

えうぇうぇw


そうですこの子が

氷結の使い魔こと

氷結果汁=チューハイです

白いサイケ野郎とか言わないでくださいw

ここで久しぶりに

狩り!

クエストでピンク色のイエティのぬいぐるみをとって来いといわれます

その途中・・・


ぺぺ


ぺぺは好きですが・・・w

といわけでありましたよ


あ


着色料

どうみてもどくどくしぃ

ピンクイエティですね

昔の色付きひよこを連想させます・・・w

ピンク


ぬいぐるみですね

しろ


キーホルダーです

・・・

・・・

どんなクレーンだwww

ぬいぐるみをキーホルダー混合サイズ・・w

まぁいいやw

そぉして今回は

またもや集会・・・w



しろ


ここでマトリックスと

サイケ

コラボw

正反対ですねww

ぎにろ


ぎにろぉ君ですね

くそ強いですがw

面白くて・・・

若いw

ランカーですかね?w

ま、かわいい弟分に勝手に昨日認定

アポなし(蹴

つりーw


次は芽蕗鼎c

めろてい=メロディですw

ツリーに呪われたアイテムや赤系アイテムで演出してくれますww

おそるべしw

クリスマスプレゼントといって

ドクロイヤリングをくれたのは内緒w

よく喧嘩しますがw

案外仲イイですよ?W

ここから先は私有地につk(ry

晒しますね

にゃんきち


超カッコイイこといってますねw

すかさずSSとってましたよw

みずcみてるかなぁ?w



次ぬこ

ぬこ


おぉっとww

アツイのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは内緒が友チャにミスって流れたっていう

ハプニング大賞的な状態にw

うーんw

どんな会話してるんですかねぇ?www

Ψ(`∀´)Ψケケケ

とか言う自分が一番見られるとヤバイっすw

そこマジ勘弁ですw∩( ・ω・)∩オテアゲー

内緒みられたら・・・w

死ねますよ?w

さてw

ラストは格好よくきめますよw

アランクロウ


・・・・・
[第2回いってみよぉ]の続きを読む
今回は。。。

2日分で超ロングですよぉ

最後までみれるかなぁ?w

画像の嵐ですが

まぁ今回はそんなにネタなしw

まさに日記です

というわけで

はじまりぃ

---------- ウニ -----------

まずは旅の記録

島根旅日記w

とりあえずとってしまった写真達を公開


www


復刻堂の自動販売機用スペース

こぉいうこってるの好きですね

ああ


蕎麦です

そば

ですよ

島根松江の出雲の名物のそば

そうですねぇみんなから愛される食べ物ってところでしょうか?

だれでも喜ぶ一品

びーる


スーパーで売ってた世界のビール

これはイギリスかフランスかそのあたりのヨーロッパのビール

うーん

ラベルが渋い

(・∀・)カコイイ!!

ああああああああ


そうです

マハラジャです

いいですねぇ

インド臭プンプンですねw

これはインドで最高のホップを使用してるとかしてないとか

呑みたいねw

というわけで

旅の記録は終了w

次は

リアルでの

よるかぜスポットこと

港町神戸の夜景ですw

暗くてわからんけどw

ああああああああああああああ


実はマンションの屋上だったり?w

落ち着きますね

ここはまさによるすp(ry

---------- ウニニ -----------

こっからぁ

メイポネタいきます

まぁ昨日・・・

ALAINCROW

を抜けてしまい・・・

少しいざこざがありましたが

皆広い心の持ち主のようで・・・

( ;∀;) カンドーシタ

いい人たちですよ

ほんと・・・

それでは

メイポネタ投下!




と行きたいところですがぁ

今日はもう呑みすぎてダウン・・・w

明日の昼ごろにでも

書きますから

(`・ω・´)ウニ
[超ロングですがw]の続きを読む
チューハイ様よりバトンがまわってきました・・・


『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*******************************************




●回してくれた方の印象をどうぞ。

ん・・・? かわいい後はi(ry

ってか親友か

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

テンション高い系の人間?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・人の痛みがわかる人
・おにいさんなひと
・おねえさんなひと
・やさしい人
・セクスィ(爆

●では反対に嫌いなタイプは?

基本的に人それぞれやから好きになろうと努力してますが(゚Д゚ )ナニカ?

手すぐ出すヤツかな?

オレ空手道やからはんげk(ry

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

みんなに慕われてぇ

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれぇw

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ギャー

まわさないぞぃ

みんなmixiやら・・・

ぁ~

見てるかわからんけどぉ

ぞくたろう行っとけ!


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

うぇ?

●宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず大塚家具で高級家具を購入後

メイプルのラグを直す費用にすr(ry

●どんな告白をされたらグッときますか?

一番うれしかったんがぁ

バレンタインのチョコ箱の底にラブレターが!?

●こんな人が理想!!

ネタに走りつつもカッコイイ人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ぜんb(ry

じゃなくてぇ

目薬さしたあと?

わかりにくいw

●自分を褒め称えてください。

あと一年もかからずに部活終わるぞ!

踏ん張れ!w

●逆に誰かを罵ってください。

( `_ゝ´)ウニッ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

この前ローソンの店員が以上にかわいくてハートブレイクされた・・・

マックの店員もすk(ry

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

チューh(ry

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレて・・・w

空手道着あるんでいいですw

●最近ハマってる場所は?

よるすp(ry

●今、何聴いてる?

RIP SLYME

モンキービジネス

スガシカオのクライマックス

ケツメイシ

RIP SLYMEとくるりの『ラヴぃ』←(・∀・)イイネ!!

あとRIP SLYME BLUE BE-BOP

ケツメイシの よる☆かぜ(君にBUMPのリミックスVer推奨)

今からジャンヌダルクのブラックジャック聞いてみますね

●最近感動した出来事は?

あy(ry

●最近怖かった出来事は?

怖いもんはだめですw><

●今行きたい場所は?

メイポのお友達のリアルでの家

これ本気でいつか巡るよ?w

●明日の予定は?

明日部活やぁ

●マイミクの皆さんにひとこと

最近こっちのブログばっかり更新してすんません・・・w

●最近…恋してますか?w

www

●ストレス解消法(>m<*)

ストレスのたまらないような生活をこころがける

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

ぇ、んぁ

とりあえず

弟子にしてください((((((((((((((((((((っ・ω・)っブ―――ン

パクッタ

●今どんなきぶん?

時間が欲しいなぁと

●夏休みにしたいこと

部活無し夏休みにあこがれる・・・

バイトしてお金ためてメイプルやらなんやらで出会った人の家に行く

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

んー

空気よめてないw

●ケータィの機種は??

あーうーのW41T

壊れやすいっていわれてるけど

こわれてませーん(・∀・)ウニ

●あなたにとって大事な人に一言

>>メイプルのみんな
のみにいこうぞ

●異性の好きな体の部分は???

腰骨?w

●今1番ほしい物は?

時間とマニー

●今食べたいものは?

スパゲティ

●好きな人としたいことは?

そばにいてほしい

●好きな人と行きたい場所は?

よるすp(ry

ほんまにぃあんな所あったらぇえのに

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

Aじゃけん

几帳面?

わらわせんな!

●最近のマイブームは?

(´∇`)ウニ

●ワールドカップをみる???

それより空手の試合もっとやろうよ

●好きなお笑い芸人は?

チュートリアル

●今、一番気がかりなことは?

急にギルドを抜けてしまったので

みなとの心の壁を埋めること

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

そらぁ・・・

 い  ら  ん

●10年以上の付き合いの友達がいる?

おるおるw

●今日犯したミスは?

寝たのが6時

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

空手道b(ry

●そろそろ疲れた?

あんがい細かく本音出せるからたのしぃてねw

●自分昔と変わったと思うことは?

ノリと空気を読めるヨになってきたのと

多少大人になったかもって

自分で言ってるからマダマダ子供ですね

もっと人間大きくしてみますよ

●好きな飲み物は?

ピルクル
ww

●宝くじいくら分買いますか?

スクラッチを2枚。。。

●マイダーツは欲しいですか?

同じくビリヤードのんが・・・

ビリヤード好きなんでみんなぁやろうぜぃ

●夏、楽しみにしていることがありますか?

部活が総体まけたら

なんもナス

●この後なにするんですか?

んー

おやつターイム

●もしひとつ夢が叶うなら?

メイプルやってる人をみんな隣町にこさせてくださいw

●あなたのチャームポイントは?

目の下のホクロw

●前歯に青海苔ついてるよ?

タコヤキは昨日食べたのに・・・

まだついてるか?w

●バトン嫌いになった?

逆に好きになったかもぉね

●今まで一番印象に残ったセリフは?

漢はだまって背中で語れ

●宿題終わった?

まだぁw

●好きな人のイニシャル

いねぇww

ってかしらねぇ

●趣味・得意とするコト

趣味ねぇw

ぁ、鳥がすきですw

●初めて購入したテレビゲームは?

マリオカート(ファミ)

●矢追純一を・・信じますか?

だれやねんw

あとでググッたるからまっとけw

●異性になったらやってみたいことは~?

ムフフ(´∀` )

●今の人生に満足してますか?

精一杯満足できるようにしてるw

満足とはもたらされるものではなく

もたらすものだと心得てます

●本気でキレた事ありますか?

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ウニ

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

商店街のアーケードの上をお散歩

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

気のいい仲間といるとき

●最近凹んだことは?

なんか最近生活がバグっていること

●あなたの身長は?

173~5くらいかな?

●飼ってるペット

セキセイインコ

かわぇえぞ

●今の位置でPC以外に目につくものは?

ペプシのボトルキャップ達

マリオのヤツいいよぉ

●ブログ移転するならどこ?

楽天?w

アメーバ?w

●雑木林を「ざっきりん」と読む少年少女に一言。

調教すr(ry

●自慢の一発芸をどうぞ!!

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウニ

○贈物はすきですか?

大好きですw

これが言いたかった・・・w
[ぁ、クソバトンが来よったゎ]の続きを読む
島根の松江にいます!

旅の記録です

今朝起きて11時に出発…

車で長旅ですね

なんやかんやで実家到着…

そこからヒマなので買い物にサティへ

んーどうやら高校生達のデートスポットらしいですね

あのサティがね

サティで…

………

そんでまぁ服とか見てますが…

まぁ最後は食品コーナーで締めるという定番へ…

ぁ~

たらこーたらこー♪とか流れてますね…

…って

ここ

…数の子売り場なんですけど

勘違いですかね?

…………

っていう松江パワーに圧倒されてますね

ソレで今親戚達が集って酒を飲んでまして

今日はチューハイでした

氷けt(ry

やっぱしメイプルやらないとなんか落ち着かないカモw

ってかギルドのみんなメールしよぉ!

んでさっきぬことメールしてましたが…

返ってきませんね

今ごろ黒sとらb(ry

なんでしょうね…

コレばかり誰も責めれません
強いて言うならぬことなんかメールしたオr(ry

なんか、ってすいませんw

まぁみなさんホンマにメール待ってますよ?w

コメントヨロですからw

今回は携帯からの投稿なので上手く書けないですが…
[島根旅日記…]の続きを読む
ブログのデザイン変えたぁ

って見ればわかるとおもうけど・・・

『お前メイプルストーリーに影響されすぎぃ』って思った人・・・

この背景はメイプルじゃなくて・・・

いわゆる

ハッパ

大麻



んで今日は山登った!

休憩無しでヒーヒーいいながらも到着

炊き出しで豚汁つくりました

男汁

空手道部らしく

適当なのは言わずもがな

味噌とかどっばぁいきました

それから帰って練習・・・鬼?



そして帰宅



一瞬メイプルINするも黒sに挨拶ブログ宣伝しておちる

落ちた時はお部屋のお掃除してました~

10時くらいに再度IN

まずはチャットに専念・・・

この状態で
売店


きっと右下の通行人に邪魔だと思われてますね

事故ワザトですね

すいません

思わず人気度さげれる所でしたね

そいからイロイロ・・・内容が薄いのでパス

今日は恒例の雑談会もありませんでした

たいわn(ry

だからネタがないんですよね



そんなこんなでもう3時回ってますね

アシタは島根にばぁチャンのお見舞い

INできません・・・(´・ω・`)ウニニ・・・



交番


やくざ倒してショーワを守ってます、よるかぜです

右の女の子が泣いていますね・・・

これは守れてない証拠でしょうか?

いえ違います

いつも無茶苦茶言うのでほっといてるだけですよ

物をなくしたとか・・・

オットセイ人形100個(ry とか

警察はパシリじゃありません!



今日はネタのキレがわるかったよるかぜでした・・・


お冷


以下コメントの返信です
・・・
[んー今日はネタなしか?]の続きを読む
今日は友達とカラオケへ・・・

いつものお店がクリスマスでいっぱいだったので

ほかのお店へGO!

そして到着・・・

ぇこれあっちより高いなぁっていう数人の声を

『クリスマスやからええやんっ』

って言って説得

ほんでルームに入って・・・

とりあえずドリンクを頼もうとすると・・・

なんだよココ・・・

ドリンクが

有料

・・・

さすがに クリスマスやかr(ry ってのは通用しません

一杯250円?ふざけんな

ってははははw

そんなこんなで・・・

ありましたよ無料のドリンク・・・

お冷

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

クリスマスにお冷で乾杯

そんなこんなで歌い始め・・・

まぁいろいろ歌いましたよぉ

RIP SLYME

ケツメイシ

やらなんやら・・・

これで友達とのお冷でクリスマスは終了

゚・*:.。. .。.:*・゜

そうして家に帰るとケンタッキーが!

冷めてる・・・

お冷

あっためて食べました

そしてメイプルにGO

ちょっとやった後眠気が・・・

ROMと偽って寝てましたが( ゚Д゚)ナニカ?

だが・・・

寝てる間に

あやcが来てて・・・

落ちる直前に気づいたものの。。。

ちょっとしかお話できず・・・

(´・ω・`)ショボーン

すごい凹みました・・・

まさに

お冷

それからまた今日もギルドで台わn(ry

イイカゲンシツコイカモ

でも何回行ってもいいよねぇw

台湾のよるかぜすp(ry

じゃなくて

夜市

ねw

たい


なんか左の人達は無視しましょう

こっちなんか・・・

お冷

まぁドッペルゲンガーがいますね

そしてみんなでメイプルパラソルをGETしようって言う話になって

ピエロ君のお手伝いっと

かり


どうやらピエロ君と鶏はだいたい同じくらいの大きさってことがわかりました

そんでからついでに上海の画像も

しゃんはい


んまぁずっと妙に凹んでましたね今日は・・・

あとギルチャの内容がシモネタ路線だったのはいわずもがな



明日は部活稽古納め!

山に登るそうです・・・

しんどいなぁ

明日雨が降るそうですよ

お冷
いやぁ気づけばながかった一日を振り返りますねw

とりあえず
24日
朝5時30分に起きて部活の大会に向かいます( ・д⊂ヽ゛ネムイ

そして大会があって・・・

団体2回戦で静岡に負けた・・・

オレは2戦とも勝ったのにぃ・・・

チームでかたなきゃねぇ

というカンジで滋賀から帰ってきて

夜8時くらい

そっからメイプルINして・・・

まず黒銀影sと台湾に行きまして

いつもの場所で通りがかりの人と会います

銀色の牙sでした

ブタになったりキノコになったり・・・
ぎにろs


そんな感じでお友達に・・・

ユニコーン装備の素敵な投賊sでした

(・∀・)カコイイ!!

そっから、無双s達のクエスト進行のお手伝いにママシュを狩りますが

Ω\ζ°)チーン

というのは気にせずw

そっからしばらくROMって・・・

そこからックリスマス会をするために台湾に向かいます

台湾バッカリ

んで到着

たいわん2


この写真は 黒s が ぬk(ry

なシーンです

楽しいですねw

そんなカンジで雑談中の間に・・・

すかさずアタック

詳細はヒミツです

こうしてる間に 銀色の牙sことギニローsが屋根の上にやってきて

雑談してまして

「ウニウニ」

という流行語が生まれました

ウニウニ(・∀・)ニヤニヤ

そこから120超えの投げの火力を見たいということで見学会に

このSSはありません・・・w

こうこうしていたら・・・

薔薇の花束をcがやってきました

こっから薔薇cと無双sの結婚式に参加・・・


けっこん


写真のとおり最初あやcと自分の2人で祝ってましたぁ

そーすると無双sの友達がたくさん・・・

かっ


これでも減った時に撮影

ちなみにこの写真は5時撮影

( ゚Д゚)ネムヒー

ってかみんなすごいなぁw

こんなにINしてるんかぁww

ってカンジでお話は盛りあって・・・

相性占いとかいうポイントアイテムで盛り上がったり・・・

雪やらなんやらの降らし合いになったり

もちろん負けじと降らしましたよ( ゚Д゚)ナニカ?

ホワイトクリスマスにしてあげましたよw

そんな感じで
6時ですねw

寝て起きたら

11時30分・・・

リア友とのボーリングの約束は11時だったのですが・・・

(・ε・)キニシナイ!!

遅れてカラオケ大会から行くことにしましたw

っていう長~い時間でしたw

気づいたら24時間おきてたなぁ

んまぁみんなぁ



メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜


カラオケ行ってきます

・・・
[長い一日]の続きを読む
メイプル三昧やったw

狩りはぜんぜんやけど・・・

なんかもぉ友のカポやら結婚式やるやら・・・

気がつけば6時みたいなw

それにいいことあったしww

ねむいので詳細はまたあとでw
もうすぐクリスマスかぁ・・・

今年はロンリーですが( ゚Д゚)ナニカ?

オレは空手に生きるぜ(`・ω・´)シャキーン

言い訳

まぁ去年はよかったから余計に今年は寂しくなる。。。

ってかクリスマスの当日部活って何よ?

(´ー`)チラネーヨ

ま、オレにはメイプルがある!

まさに癒しかなw

新しい上海MAPの敵紹介
あひる
あひる


敵が家畜ってどうよ・・・


ヤギ
やぎ


エロ顔ですか?


明日大会がんばってきます!
ほんま台湾ずっとおる・・・

みんなで屋根の上とかで雑談とか・・・

やね


んで今日も4時前落ち・・・

ネムイ( ・д⊂ヽ゛



・14%→50%になりました
新マップ登場!

それでみてきたけど。。。

夜景


キレイじゃー( ;∀;) カンドーシタ

気が付けば30分くらい居座ってて・・・

音楽もいいので癒されました・・・

そしてギルドのみなさんと雑談会

雑談会


みんないいやつバッカリだよぅ(´;ω;`)ウッ…


新マップ(・∀・)イイネ!!


敵は・・・
teki


クレーンゲーム機やら。。。イエティのちっこいのやら。。。

なにやら忙しい(;・∀・)

んで

音楽はトランス

台湾に関係あるのか

おそらくジャッキー・チェン関連かと・・・

ソレは香港

なぞが多い新大陸でしたとさ

やっぱしこっちのブログはメイポ用にしよう・・・

現在57レベになりましたとさ
楽しそうだなぁ・・・

と思い現在mixiを雑誌などで勉強中   mixi..._〆(゚▽゚*)

どうやらいろんなツール類もある模様



Firefox用のmixiのツールバー

mixi専用タブブラウザ

mixiのデータをバックアップするソフト



イロイロアルナァ( ゚Д゚)ポカーン

こういうの結構好きなので早くやってみたいなぁ(`・ω・´)シャキーン

と思いましたw



後は繍サマに連絡するだけで・・・

mixiの世界に・・・

www

今夜中の3時なのでメール送れませんねwww

なんせ楽しみなので

(・∀・)ニヤニヤ

明日が(今日かw)たのしみ

では寝ますw

|ω・`)ノシ
はしゃいだわまじ

(`・ω・´)シャキーン

映画いってプリクラとって・・・

高校生してきましたわww

( ´Д`)

なんか部活のせいで高校生活が・・・

もっと遊びてぇよ(*´д`*)

なんせデスノートみてきた・・・

周りは

感動した!( ;∀;) カンドーシタ

っていうけど・・・

なんか悲しいお話で終わったな・・・

まぁ(・ε・)キニシナイ!!

んじゃまぁ眠いんで

( ・д⊂ヽ゛

おやすみ!
たまにあるんだよなぁ

(´・ω・`)

道場で

地獄があるんだよなぁ・・・



今日の練習メニューはなんと『ローキック』

ってかねウチの道場ではローキックは反則なのに・・・

ってか極真空手じゃないからねぇ・・・

フツウはないのに

ローの蹴り合いがありました。。。。

まじ一発くらったら・・・

( ゚Д゚)マズー

ですよ。。。



戦意喪失させるにもローキックがいいらしいよ(゚∀゚ )

地獄でした・・・



ってかだれかmixi紹介しt(ry
さて

今回ついに

絵文字辞書を設定できた・・・(・ω・`)

これで使えるぞwww

(`・ω・´)シャキーン

ぁーたのしいw

ではまたお会いしましょうww

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
はぁどうも久しぶりですね・・・

ってあのころの人は誰も見てないと思いますが・・・w



えっとぉ

結構前からなのですがメイポ復活w

今はソドマン41レベを封印して

斬賊やってます

レベルはサクチケのおかげで53です



そんなことより・・・

またコノブログ復活させますね。。。

こんどこそ3ヶ月坊主を抜け出そう・・・w
